見出し画像

アクセスバーズセッション

・アクセスバーズとわたしの出会い
静岡時代、
週末にお結び🍙というイベントが法多山の近くで開催されていてその時に初めてアクセスバーズをしてもらいました。
確か、掛川の女性のかたで終わったあとはかなり頭がスッキリしていました。

あれから月日が過ぎて、友人に久しぶりのセッション!
自分もいつかは講座を受けたい!と思っていましたがいつのまにかタイミングが合わず流れていく日々でした。
しかしながら、
2024年にナイスな、タイミングがやってきます。

友人は再受講でしかも、その友人の友人のオススメの方へつながり無事2024年プラクティショナーデビュー!
たった2回のセッションをやりっこしたあとからの変容の凄さに驚きました。

ただ気づきがやってくるのです。

そう
そして、私は選択する。

クリアになると
頭の中が真っ白になる感じでほんとうに無駄なことを考えなくなるの

ここから自分に対するジャッジメントや他人に対するジャッジメントをたくさんしてきたのだなぁ。
と知り、それすらも消えてなくなったため、他人からの繊細なエネルギーもかんじなくなり、すなわち、その逆もそう。

めちゃくちゃいきやすくなりました

これはみんなにやってあげたい!と
思い、まずは家族から許可を得てはじめました。

母、父、甥っ子へ
自分にもしたいからギフレシ会に行きます。

自分の変化はその日の夜すぐに体験しました。
その日はちょうど萬月の音浴会の日
湖の畔でクリスタルボウルを演奏する日でした。
思考がクリアになったからなのか?
クリスタルボウルの音が前回よりも、クリアな音を奏でる事を体感しました。
友人も、それには驚いていました。
演奏家のかたやアーティストのかたへもアクセスバーズはかなり良いと、感じました。



アクセスバーズセッションについて


軽やかに新しい扉をひらく
脳の断捨離💫アクセスバーズ


新しいものを招くには?
あなたには、もう必要のなくなった古いものを手放すことが受け取る近道の秘訣です。

アクセスバーズとは?
頭の32カ所のポイントを触れるだけで、楽々と要らないものをDelate
お子様ペット犬猫でも大丈夫ですよ。

脳の断捨離とも言われるアクセスバーズとは、頭にある32カ所のポイントのことで

そこに優しく触れると、自分が大好きな人生を作ることから妨げている思考、考え、信念、感情や考察を楽々と簡単に解放してくれます。

私たちは生まれてから様々な環境や教育の中でたくさんの概念や思い込みを自ら脳にインプットし、知らず知らずのうちに 

無限の可能性や自分の自由の中から自分で作った枠にとらわれていたりするようです。

アクセスバーズでは頭にあるバーに軽く触れることで、それらを解放し不要になったファイルが削除され

それらは人生にもはや存在しなくなり自動的に現れることもなくなります。

制限を外し可能性を広げたいすべての方にお勧めです。


こんな人におすすめします!


こんな方におすすめ
☑️頭の中をスッキリさせたい方
☑️いつも考え事をしている方
☑️頭のおしゃべりが止まらない方
☑️熟睡したい方
☑️人の事ばかりを優先させてしまう方
☑️本来の自分を行きたい方
☑️もっと元気になりたい方
☑️ストレス解消したい方
☑️なんだかいまいちすっきりしない方
☑️軽やかに行きたい方
☑️クリエイティブに行きたい方
☑️お仕事などのパフォーマンスを上げたい方
☑️自分の可能性を広げたい方
etc

セッション中は?


ゆったりと深呼吸をしてリラックスすることをオススメします

熟睡したり、瞑想のような時間を過ごしたり、おしゃべりしながら

その時のあなたのありのままそのまんまをご自由にお愉しみください


sessions price


アクセスバーズ®️
30min
お試し(初めての方初回のみ)
¥3000
60min
¥10,000
90min
¥13,000
120min
¥16,000
(クリスタルボウル音浴付)

青空バーズセッション
天気の良い日に
屋外の自然の中でのセッションとなります
ハートマネー で受け付けます    おひとり ¥2,000〜

ご予約、お問い合わせは
DM/mailにて



sunyogayoni
山田陽子

・Access Bars®︎プラクティショナー
・ヨガインストラクター
・天と地をつなぐ
・クリスタルボウル奏者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?