見出し画像

blog2


パクチー🌿愛
はい。大好きです
パクチーのお花が綺麗だったのでこちらに。

先日、朝から青空バーズセッションを
諏訪湖畔シークレットベースで行ってきました。

今回もやはりバーズのときには
お散歩中のわんちゃんが周辺で一時停止してニコニコさんで笑顔くれたり、トンビやたくさんの鳥がやってきたり、
今回は人がたくさん歩いていました。
時にこんにちは🌞と歩いてきては挨拶してくれるひとも。
そういえば、前回いました

アクセスバーズのセッションは
エネルギーワークの部類に入りますが、
エネルギーに敏感な動物たちはなにかしらアクションをしてくれます

今回のお客さまは、
演奏家のかた。

今自分の中から湧き上がっていることは?
より地球🌏に貢献すること
だそうです。

私がはじめて彼女に会ったのは、
夏の暑い昼下がり
八ヶ岳の素敵なフラワーエッセンスのお店のオープンパーティー🎉で
エンジェルハープを夏の山からの気持ちのよいそよ風に揺られながら気持ち良く美しい音色で演奏されていました。
それがとっても素敵で
心が軽やかに
気持ちいい感覚を覚えています

目を瞑り、ハープの音と
お店の入り口に吊るしてある美しいチャイムが風とともに音を奏でて
彼女のハープとシンクロしてハーモニーを奏でていたのでした


心が洗われるようにクリアになる感覚
そして
ハートが元気になりました♪
彼女の奏でるエンジェルハープが癒されるので大好きです❤️

彼女のご感想より
☟☟☟☟

こんばんは✨
この間はありがとう😊

アクセスバーズはね、その後の変化がよくわからなくてね。
意識的にはわからなくても潜在的には何かかわっているのかもね😊
日々、自分にやさしく楽しく生きていくように心がけているよ😊

以上感想おわり

完全な安らぎを持って楽しく優しく簡単に地球🌏を元気するため何ができる?

宇宙の法則🚀
願望をうちあげたら、執着せずに
祝福を受け取っていきましょう♪

無限の可能性を持った存在だとしたら?
何をうけとりたい?

これ以上もっといいことが?


アクセスバーズセッションを
天気の良い日に
諏訪湖畔でしています

6月末までお試しセッションを受けた方へ
スペシャルコースご用意あります♪
お問い合わせはInstagramのDMまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?