更新頻度に関して

普段は男性に擬態をしていますが、人生 (申し訳ございません)マゾライフを楽しまないといけないと感じました。
賢者モードになる前に宣言しようと思いました。基本的に毎週更新しようと考えています。

しかし男性(普通の人間)として、社会活動をこなさなければいけない時は更新できないと思います。

夏休み、年末年始、週末の趣味の活動の場合は、素晴らしい変態マゾ活動ができないのがとても心苦しいですが、 許してください。
他、 リモートワークと出社の日があり、出社の日は客先にばれてしまうため、 変態マゾ活動が制限されてしまいます。
こんな中途半端な変態マゾですが、どうか ご覧ください。

不快に感じる方は申し訳ございませんが、ページバックしていただくと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?