見出し画像

ミリアニ観ました (第1幕)


ネタバレ注意!!!!!!!!!

人が読める文章に直してないのでそこも注意
あと記憶がすでに曖昧なので順不同






・美咲ちゃんのミリオンライブ、開演です!!!!で泣きながら"もうもたない………"になる
・ライブ会場で大声出した未来の服をキュッと握りながら俯く静香たすかる
・TOP??????????????
トップ??
そんなことってあります????………トップ…?
・律っちゃんがいる。律っちゃんの掛け声。
・第一幕、春香の「がんばれー!!!!」が1番効いた。そりゃあいかんです
・後ろの席までちゃーんと見えてるからねー!!、追い討ち
・765のライブ中ずっと号泣
・ライブ終わりぽけーとなるのわかる
ぽけーしててもかわいい2人
・源Pの「37人」でヒッッッッッッになる。これからつむ&歌織さん加入の話くるのヤバすぎたのしみ
・オーディション、静香の歌声で引き込ませて3人とその横に並ぶスターズの輝きを感じて先輩達やPがブワァァってなるシーン優勝
・田所あずささんの演技、歌声、最優秀賞
・らったったよすぎ
・可奈と志保が喋ってるだけでグッとくるのにりっくん????ほ????????????(泣)
・オンオフ杏奈の初見の人の反応くれ
・オイそらさんがしゃべってる
・昴の投球フォームとキャッチング、あまりにもガチ
・未来の「はいほー??」がとても良かった。たとえばエターナルハーモニーで風花さんが姫の言葉を歌ってたりと、ミリオンスターズのそういう絆が大好きなので。タウラス2人の出会い…………
・サラッとだけどわっほーい!も聞けてよかった。
・シュウマイ三姉妹
・いつも劇場で聴くあの曲が流れて涙。茜ちゃんが勢い良く入ってくるところでも流れてた?初めて見てるのに実家感
・一瞬たけのこになった茜ちゃんのシーンヤバイほど可愛い  嵐のように去ってったな
・元気さ、無邪気さ、強引さ、行動力、やりたい事に忠実、でも常識人なところ、茜ちゃんの行動全てから"ミリオンライブ"が感じられて良かった。MVPです
・劇場を作るスタッフとのシーン良すぎ
・工事中、ステージに上がりたい!てなったときちゃんと叱ってくれる大人がいてありがとうと思った(源Pが叱りなさい)
・先輩アイドルによろしくお願いします!するときのいちぽむ良
・顔あげながらお辞儀する翼かわいい
・翼の腰に"製作陣の本気""力の入れ具合"を感じる
・百合子と未来が先輩後輩関係ない!って握手するところハルカナミライのコミュ思い出して泣いた。
・くたびれる百合子雪見だいふくみたいで可愛い
・リモートで繋がってるときの可奈のムスっとした顔ちょー好き
・海美と静香の髪の靡きたまらん
・ジュリアと麗花いつも一緒におるしジュリアのちょっかい出され慣れてる感
・ジュリア、茜ちゃんのことをバカネ呼ばわりしててウケた
・大雨の中ロコアートを傘で守ろうとするロコみて何故か泣いてた
・ロコにの頭にタオルと手を置く杏奈和む
・周防桃子、人間が出来すぎてる。あのシーン流石に無法地帯になってたし誰が悪いとかそんなんないけどあのまま行っちゃえ!になってたら絶対失敗してから、志保とか今回だと桃子とか、正論でつっかかってくれる誰かが居てくれるの心強い。そんな子達も含めてみんな一緒に団結したらそら泣くし、桃子の「中途半端はダメ」はかなり刺さった。そらそうだ
・ミリオンの「誰ひとり手放さない!」がそこにあった
・翼のファインプレーアツい
・瑞希と奈緒がいいお姉さんしててウ゛なった
・源P、昔のバネPを見てるみたいで懐かしい
・チーフの落ち着きようと源Pによるチーフ呼びにはずっと慣れない
・らったったのフルあかん ソロバージョンはありますか?
・週替わりボイス見た感じ紗代子がこれからキーになる話ありそう あってくれ
・エレナ恵美環ひなたエミリーのり子風花さん美也などなど、もっと活躍してるところみたい子が多すぎる!!!!!第二幕楽しみです



おわり