見出し画像

東雲誕生日おめでとう!!!!&アニカフェ行ってきたぜ!!!!日記

こんにちは!!!おめでとう東雲!!!!!🥳

つい先程、私にとって2018年以来5年ぶりとなるエムのアニカフェに遊びに行って参りました!!
しかも今日は東雲荘一郎のハッピーバースデー当日!!!ほんとは6日に行く予定だったのですがバースデー当日に行けそうだったのでせっかくならば!!!!!とお祝いをしに、そしてメシ(アフタヌーンティー)を食らいに行きました。


なつかしの2018思い出

あまとうかい!!!!!
アニカフェ内で迎えたランキング結果



時を戻しまして2023年。

仕事終わりなので作業着とか着替えとか書類とか諸々の荷物がシャレにならんほどあり、とりあえず適当に駅のロッカーにぶち込んで目的の地へ向かいます

時間的にお客さんは少なめだったのですが、少ないながらも私が観測する限りあの空間に東雲Pさんであろう方が3人いらっしゃいまして………(ニヤけるに決まっとろうがよ………)
チラ見させてもらうと皆様幸せ笑顔で等身大東雲とツーショとったり東雲ぬいを愛でたりアフタヌーンティーパーティーされていたりして。
愛はいくつあってもい〜〜〜〜〜!!!😭👏👏👏
8th直後だから余計クるものがありました。

大変良…………な空間でした。



さア!!!!!!私の注文したメシたちはこれだ!!!!!!!!

アフタヌーンティーセット以外何食べるかノープランだったのでその場で決めました。現物がサーブされた瞬間、組み合わせの愉快さと脅威の飲み物率に引きました

あったかくてホッと落ち着くアルテのスープとめっちゃ冷たくて爽快なWのソーダ。対極の2品をセレクトしてしまい焦りながらも食していると、
真ん中に「"もう、全部食べたい〜!少しずつ全種類食べるとか、できたらいいのに!"Café Paradeの少しずつ、たくさん♪アフタヌーンティーセット」が来たもんだから流石に個性のぶつかり合いすぎて笑いました。

「そうさここに集まった思いは
テーブルに並ぶハートのアペタイザー」・・・

混乱を極めるテーブルの上はまさにアラカルトなフリーダム状態。カフェPにとってはこの光景がなによりの幸でした


上には東雲のケーキ下にはアスランの糧、脚がロール状に巻かれた土台にリボンが付いて紅茶も付いたフェイバリット ワンダーランド ピエスモンテ マリアージュ ハピネスなアラカルトセット。Café Paradeのらしさが沢山詰まったたのしい!おいしい!かわいい!アフタヌーンティーセット。
初体験がCafé Paradeのセットで本当に最高でした…

とった写真たちです👉👉👉


改めて誕生日おめでとう東雲〜〜〜〜🥲🥲🥲アニカフェも本当に本当に今日来れて良かったありがとうございました……



おわり。