最近嬉しかったこと

咲ちゃんと東雲の概念アートを求め大阪のアート&てづくりバザールに行ってきた日のちょっとした日記です。

てづバのメイン会場をひと通り見終わったのち、時間差で開場する第2特設会場に行きました。

そこで出会った白丸倶楽部様。



キャワいい商品の説明など店主さんがお話ししてくれまして、
指輪を眺め始めた私に店主さんは、
「この指輪は仕事柄ネイルなどできない方にも推し活を楽しんでいただけるよう作った」とお話ししてくれました。

お話を聞いた私は「まさに私ジャン……………」と半泣きで店主さんに自分の仕事のことと感謝の気持ちを伝えました。
そして水色とピンクの「推し」「だいすき」指輪を選んだ私に、店主さんが好きな作品を聞いてくださったので、アイドルマスターという作品です!と答えたところ、アイマスなんですね!!と返してくださりまた泣きそうになりました。知っていてくださっている…!!!!

かわいい商品はもちろん、店主さんの人柄やお言葉に大変胸アツな気持ちになる最高の時間でした。

白丸倶楽部様はてづバ初出店、そして通販もあるとのことなのでみんなにも素晴らしい企業様、商品を宣伝するべくこの日記を書きました。
気になった方はチェックのほど、何卒☺️


おわり