日記

ここ2、3日でなんか急にxで呟くのめんどくせえ病に成っちまったのでまとめて日記にしようと思う。


あかね噺
ここ数週間の生き甲斐だったまいける噺、ついに終幕した。あれから数日、毎日浴びては浸っての繰り返しを続けている。マジで生きとし生けるものは全員読んでほしい。ビッグLOVE。来週も楽しみ

勢羽夏生
7/2誕生日おめでとう。いい兄ちゃんってやつはオタクに好かれちまうんだ。

ジャンプニューパワージェネレーションズ
7/4グリーンズとつばめとカグラバチの念願のグッズ買いに行く。楽しみ。勢羽夏生のバースデーグッズも有れば買いたい。兄人気だから売り切れてるかもしれない

新刊
同じく7/4にあかね噺カグラバチグリーンズの新刊買う。カグラ岸本先生の推薦文はアツすぎだしあかね噺さん表紙が神。

東京喰種
グールガチ勢のワイ、3日前に知らん絵のカウントダウンが始まって毎日動悸が治らなかった。なんか展示会やるっぽい?東京喰種に関しては行動力の塊なのでどこまでも追いかける予定。あとジョージア×ヤンジャンの白カネキデザインボトル絶対買う

亜美真美サンドイッチ本
御本が届いた。嬉しいかわいい大好き!参加できたこと光栄に思う。カナさん本当にありがとうございます………!

ルックバック
観に行った。内容知らんかったら泣いてたかも…序盤とか特に原作を丸ごとそのまま映像に落とし込むだけで映画としてなり得るの流石のタツキ作品だなと思った。担当との電話シーン、凄すぎた。

961ライブ
知ってる衣装なのに知らない絵!!!興奮した。来月分普通に違う日に有給出しちゃったのでライブ行けん。京都すぐそこなのに悔しい。配信で釜揚げ!!!!する

ミリオン
豊洲書き下ろしの志保可愛すぎる…グッズ通販待ってます…あと7Days A Week!の志保ソロ、歌声の力強さに涙出た。聴いてほしい。ダイジェストの天ちゃんの笑顔も泣いた。泣きすぎのオタク。あと全然関係ないけどシュウマイ三姉妹で歓喜

学マス
麻央先輩とりあえず1人ゲットした。ピース集めしんどいけど頑張ってる。キミとセミブルーすき。

シャニマス
甘奈出ない。あんなに嫌いで下手くそだったのに最近ファン感が楽しくてずっとやってる。ミリ周年と学マスイベとシャニの両立普通にむり。気合いはあるのに疲労で寝てまう

セカオワ
深海まであと2週間!!敢えて情報は何も追ってない。かなり楽しみ。深海は流石に歌うかな。今日も生き抜いた その連続に誇りを持てとか言われたら絶対号泣するからタオル忘れんようにせんといかん。

ナポリの男達
今週の周年放送楽しみ。先週のクッキーモンスター選手権ウケた。あんなおもろいもん無料(ユーチューブ)で見れるのありがたすぎ。

Dr.STONE
アニメ傑作集がユーチューブで公開される?らしい。new world#13話「メデューサの素顔」の銀狼が腹貫かれた後のシーン、これまで見てきたアニメのエンディングで1番鳥肌立ったシーンだから選ばれたの嬉しい。是非見て欲しい。


おわり