オケマスで聴きたい曲

こんにちは!!
突然ですがオケマス、配信もあるみたいですね嬉〜〜!!!!!!!!!

現地で聞いてこそだと思うが……まあいつもみたく現地には行けないので、配信でもビシッとスーツ着て鑑賞するぞ!!💪という気合と熱を込めまして、今回は765と315プロからオーケストラで聴きたい曲をたくさん並べてみました
なので知ってる方も知らない方も是非聴いてください!!!!!の回です



それではどうぞ🫱


「細氷」如月千早


vivid color」高山紗代子


Blooming Star」詩花


カワラナイモノ」三浦あずさ,篠宮可憐,高山紗代子,福田のり子


我が混沌のサバト・マリアージュ」アスラン=ベルゼビュートII世


Infinite Octave!」Altessimo


PRIDE STAR」315 ALLSTARS


Be proud」ストロベリーポップムーン


MUSIC JOURNEY」桜守歌織


「IDOL☆HEART」
765PRO ALLSTARS


Present For You!!!!! ~A day in the café~」Café Parade


Sanctuary World」都築圭


Everlasting」夜想令嬢


MUSIC♪」765PRO ALLSTARS



試聴はないですが……

隣に…」三浦あずさ

M@STERPIECE」765PRO ALLSTARS





オケマスで聴ける聴けないに関わらず、こうしてオーケストラに合うだろう曲を考えて想像して解像度を上げるのもまた一興、、、
他にも、この曲は外せねえだろ!!!!!!などの曲がありましたら是非教えてくれ〜!!
私が喜ぶので!!


おわり