無敵ツールを使っている人がいるときは




私だって可能な限り無に帰そうとしました。

だって影響が計り知れない。
ヤバすぎる。
社会人的にはヤバさが半端じゃない。

もうこのYoutube垢の別の動画で出てきた女の人状態です。

「私は加害者なんですか...?」
はげど( i _ i )

ちょっと探すの面倒だったのでなんというか宣伝文句的に出してる有名な動画をあげておきます。(オイ)

でも仕掛けられた人の生の声とか載ってる動画もありました!!!マジそんな感じでした
いやそんな感じというなら探せやなんですがすみませんなんかもうええわってなるくらい動画多くて断念しました。ご興味あれば是非


だから、
私は初めに
当事者①が、自主的にやめること
それを望みました。








悟りました



そんな甘いもんじゃなかったんです





もうかれこれ2年です
2年以上です

私は争いごとを可能な限り避けます
だって面倒くさいしウザい
閾値超えないならこらえたほうが得だし楽


そんな、
この怠惰人間が、


ただの口喧嘩ではなく、
ただちょっとチームのメンバに喧嘩売るみたいな、
いやお客様には売りませんだって大事になるし
喧嘩売るなら喧嘩売るちゃんとした根拠持って売るべきで感情で売るべきではないだって仕事は馴れ合いじゃないし茶番じゃないガチだ、てか契約だ

そんなのも超えて、



分かっていただけますか

一応、閾値は正常だと思うんです、、
一応社会人を何年か経験しています
仕事という場面で感情を出すことが賢明でないことくらい、嫌なほど分かっています


そういう人間です




そういう人間が、



遂にアホみたいに情報を公開して騒いだ




そんな状況です。





だってもう、
私の把握する状況を説明させてください。
これ結構、妥当性検証パスしてると自分では思っているんですけど、

・hogehogeなマジでヤバい代物のヤバさを分からずに手を出す人 他特記すべきことなし 最早自明ゆえ文字数は少ないですが、自明なので少ないだけです

・hogehogeなマジでヤバい代物のヤバさを分からずに手を出す人にhogehogeして行動を把握しその逐一を積極的に発信し続けた挙句の果てにhogehogeに及んだ上に頬かぶりして自分は正しい且つ当事者①hogehogehogehoなぜならhogehogeアイルビーゴッドというわけで自分の所業を自ら積極的にアピールする人

・hogehogeゆえ、そのヤバさを50%分かった上でhogehogehogeする人
こんな状況で、まず、なにより、”アピールしまくってる“ という駒の進め方をする人

そんな愉快な当事者です。

まあ私も愉快なんでしょうがそこは適当に受けたり流したりしようと思います受けてもいい使えるすみません脱線しました





そういえば、灰白質ってご存知ですか?
私は最近知りました。




すみません話逸れました。
戻します。






わかりますか
この状況


こんなことを打ったら仕返ししてくるんじゃないかと怖いのですが
多分してくるし
怖くて打てない文字なんか
たっっっっっっっっっっっっくさんあります


打てる文字を打ちました


打てないのは
打たないからです
文字数は比例します
何かに


お願いです
分かってください
読んでくださっている貴方の全てに任せるしかない状況です
推測力というか
烏滸がましいですが
すみません
諸事情によりそれしか打てません












分かります。


“インパクト”
“印象”
“イメージ”


怖いですよね





だって、
公式の情報は”綺麗“だから



綺麗というか、

綺麗
もしくは上品
若しくはカッコイー(ちょい悪含む)


何より、
イメージに箔が付いている


リスクに目を向ける人ほど、
きちんと先読みをする人ほど、
ちゃんと”恐怖“を受け入れる。

リスクに対応するために、
恐怖を受け入れて立ち向かう準備をする。

これは、
私がここ数年で
最も学ばせていただいたことのひとつです。





でも考えてみてください。


もし二人が、

イメージの箔をつけること

これを大の得意分野だとしていたら、
どうですか?





一概に「無理だ」と決めつけるには
まだ判断材料が少なくありませんか?






公式の情報と印象
TikTokでヨイショされている
Twitterでツイートされている
そして本人のツイート
曲 発信 領域の占め方 圧のかけ方


もし、それが
得意だとしたら?

それが活きる環境なのだとしたら?






ここは、何処ですか
私たちは何処にいますか
何をしていますか
どの分野で何をしていますか









想像してください

会議で
もしくは営業のコンペで、
つまり自分の属するチームと利害が排他のチームがいる状況で、
そんなチームと競争する場面


相手のプレゼン
そこに反応するのはどの層ですか?
我々にとって、どういう位置付けの層ですか?
そして、どんな要因がありどんな反応を示すと考えられますか?



初めは、
それを把握するための情報集めから始めたりしませんか

そういう所に着目したりしませんか



私たちが使うべきは、
使うべきはものは、

何ですか




どんな業務にせよ
そこを考えたりしませんか



今これを読んでくださっている貴方が得意なことは、相手は得意ですか

あ!!!明言しないでください
キーボードでも口頭でもどんな場面でも
得意なことなんて
溢れ出すので
分かる人は分かるじゃないですか

すみませんこんな身で本当に恐縮ですが精一杯の”文言“です
発信です
プロトコルです
お願いします
書けない文字なんか沢山あるんです
敢えて書かない文字だって沢山あります

敢えて言わないことなんてめちゃっっっっっっっっっっっっくそあります

敢えて進めないことだってあるんです
状況がヤバすぎて


アナログの文字でなら言えるんですが





脱線しました。
話を戻します。


お願いです。




そのアクションは、
本当にリスクは少ないですか?


本当に隠し通せますか?


さっき見たニュース記事やおすすめなどに左右されていませんか?



宇宙とかAIとか台頭してます
戦争だって始まりました

一昔前、
2023年にそうなっているなんて
想定していましたか
想像していましたか


自分がもし本人二人(私は含みません)だったらどうしますか

その二人に、大切な人を人質にとられていたら
どうしますか




問題は
”二人“なんです。
あとの一人は論外なので除きます。




守りたいものがあるのは
きっと誰しも同じだと思います



それでもきっと
可能な限り
あれです
あれなんです

だって周波数を変えれば通信できたりする

ほらだって
24は何かと周波数を変えたりしやがる
例えですが
てかジャックバウアーって運良すぎません!?
なんというかバウアーはなんかブラックを描きたいのにドラマという性質上正統派を描かざるを得ない感じが良いですね あとグロいところはグロいだろうなと予想がつくので目をちゃんと逸らしやすいし耳塞ぎやすいのが良い グロいの無理
しかもいざという時の交渉力って私ないので羨ましい 俺も欲しいそれ くれ よこせ オラオラバウアーさんよお いや敵の女か?もしくはシェリーかな(シーズン4までしかみてない勢)


すみません、
ちょっと意味不明な文を書き始めました

話を戻します。




つまり、何が伝えたいかというと


情報少なくありませんか




めっっっっっっっっっっちゃあります
なんならnoteで有料公開したいくらい。



だって観察してたし。

アナログ情報で。


重要です。


アナログ情報で、

観察してました。






私バカなんですけど
しかも口は下手なんですけど
アホみたいに下手なんですが
しかもアレじゃないですか
ご存知のとおり。

でも一個誇れるものがあって、
言うたら誰にもできるんですが、
だから一応、
誰にでもできるのでやっておきました。
これくらいしかできることはないです。







実験と観察








実験と観察です。


ごめんなさい
本当に人に対してやることではないのは承知なんですが、

まだ詳しくは文字で述べられないのですが、
私にとっては、
”実験と観察していい人だ“
と言う判断のもと、
実験と観察を繰り返しました。

なんというか、こういうやつです。


誰にでもやるわけじゃありません!!!
そこだけはどうかよろしくお願いします!!




言い訳を言わせていただくと、
親族人質に取られたんでやりました。
だって親族人質に取ってくる奴って、え、ふつうに、容赦する必要なくないですか?あくまで個人の感想ですが
というか自分の生活とか含めかもですね
他人の大事なものをあからさまに人質に取ってくる奴って、良心向ける必要ありますか?あくまで個人の感想ですが

あっ 証拠消されたらどうしよう SMSみたいに 親族の電子な的な何かから 消しそ〜。。。だって実在の人物になりすます奴やで。。。てか私のGmailとか。。。あ、ごめんなさい暴走しました、それはさておき。別記事でもしかしたら。もう、いずれ分かるかもですMaybe
てか、いつかカネにしてやるって思うくらい
ガチで
これ書いちゃったから色んな要因でカネにできないかも いとかなし


...あ、だいぶ脱線しました。
すみません。

戻します。

言いたいのは、


そのアクションするのは、
その決断するのは、


早計ではありませんか?








そのhogehoge



見る方次第ですが




hogehogeなんです





つまり、
”使う“人次第で、
”使える“



なんせヤバすぎる状況です
スパイウェアです
しかも使ってる奴はhogehogeときた

組織の云々なんて関係ない
全て読んでくさださった貴方にかかっている
ぶっちゃけ組織的に所属する身としては恐縮です。しかもたかが5年目。何言ってやがる、そりゃそうです

でも実験と観察だけはアホみたいにしてきました。
スパイウェア仕掛けてくる奴の。
本人の。
この状況を。


知ってます。

アナログ含めて。