見出し画像

船出の前のワンデイトリップ振り返り

こんにちは。ふぃおんです。

振り返り雑にやります。

まず、今回のイベントですが

・約2年ぶりの恒常遥バナー

・かつ混合

ということで過去にデータがないイベントでした。

その分予想はしづらかったですがボーダーが伸びる要素が一切ないイベントであったのは確かかなと思います。

・最終結果

まぁ低いですね。ここ最近咲希バナーや愛莉バナーで結構低いボーダーを見てきたのですがそれを下回ってきました。

特に最終日の伸びが異様に悪く前日までは普通に低いイベントって感じが最終日の数値だけ見たら最近のイベントでは最下位レベルでした。

低いボーダーと瑞希や奏のような高いボーダーの差がすごすぎてボーダー予想で数字みてるとき頭おかしくなりそうです。

次は寧々バナーが予想されているということで特段高くはならなさそうですが低くもならなさそうで中和してくれるのを願っています。

(仮にえむバナーでも中和はされそう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?