見出し画像

お腹いっぱいパンを食べてもスルスルやせる



ダイエット中はパンはガマン
だって太るでしょ?


確かに、パンはご飯に比べて
太りやすいイメージがあります

パンには砂糖やバターがたくさん使われている分
お米に比べて余分なカロリーを摂ってしまいます💦

だけど、パンもお米と同じ糖質の仲間
私たちの体に必要な必須栄養素が
摂れるんです🥪

それなら精製されていない小麦や
雑穀入りのパンを選んで

お腹いっぱい食べながら
栄養も摂って

スルスル脂肪を落としちゃいましょう!

食品を選ぶとき
裏の栄養成分表示をチェックする習慣をつけること

これが「やせ体質」を育ててくれます✨

コツは脂質の低いものを選んであげる事👍

チェックしてみるよ!
安心してパン食べるよ!の人はコメント欄に❤️で教えてね♪

ちなみにこの量で作ると
パン2枚でお腹はちきれそうに
なるからご注意ください😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?