見出し画像

食べるほどキレイに若返る

見るほどやせてキレイになれる↓↓↓
 
 

お野菜、食べてますか?
 
 
体に良さそうだから
何となく食べなきゃいけない
 
 
と、イメージで食べている方も
多いかもしれません
 
 
野菜の役割は主に
 
 
①食物繊維
→腸内細菌のエサに
→腸内環境を整える
 
 
②ビタミン・ミネラル
→代謝を正常に働かせる
→体の調子を整える
 
 
などの役割があります。
 
 
それにプラスして注目されているのが
ファイトケミカル
 
 
抗酸化作用です!
 
 
皆さんもポリフェノールやアントシアニンなど
効いた事があると思います
 
 
野菜が害虫から身を守るために
微量に発しているのがファイトケミカル
 
 
私たちの体の老化を防いで
細胞を若返らせてくれる効果が✨
 
 
私たちの体は日々ストレスにさらされ
また、加工品や酸化油などの影響で
「体のさび=酸化」していきます
 
 
特別なものはいりません。
野菜を食べる、それだけ。
 
 
もちろんキレイ痩せ効果も!
野菜をおいしくいただきながら
痩せてキレイになっていきましょう✨
 
 
野菜食べるぞ!の決意表明、コメント欄に❤を置いていってね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?