日々思う事!R6.06.15(キャバクラは40代半ばのおっさんには合わない)

 Cちゃんのことでいろいろ書きましたが、キャバクラは、40代半ばの私には、遊びとしてきついのかもしれません。

 キャバクラに一番最初に行ったのは、21歳の時、それから二十数年になり、風俗よりもたくさん遊びに行った事があります、私は酒が好きなので。

 実際、37歳までは、そこまで頻繁でもないですけど、ちょくちょく行っていましたが、それからは、今の年までは、本当にごくたまに遊びに行ったりする程度でしたが、今回、Cちゃんを目当てに連続でキャバクラに行ったら、全然楽しめなくなっていました。

  Cちゃんが人気嬢なのか、タイミングが悪かったのかわかりませんが、時間の大半をヘルプ嬢が着いて、ヘルプ嬢もみんないい子で失礼な事を言われたりはなかったですが、非常に疲れました。

 好きでもない嬢と永遠話をさせられるのは疲れます。

 ずっとCちゃんが着いていたら違かったと思いますが、キャバクラという場で座って永遠と飲む場所が疲れるようになってしまったと思います。

 居酒屋とか焼肉屋とか、おいしいものを食べながらだと全然苦にもなりませんが、キャバクラだと堅苦しく飲むのが嫌なのかもしれませんね。

 キャバクラ遊びもこのあたりの年齢が限界かもしれません。

 大人になってからは、砂遊びをしないように、それぞれの年代での遊びや癒しがあると思うので、そういったものを探したいと思います。

 でも、キャバクラや風俗で遊ばなくなると、お金を使う遊びが無くなって、お金を使わなくなるので、お金がさらに余ってしまうことになります。

 これが年を取るということなのかもしれません。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?