見出し画像

ジェットストリーム

おはようございます。台風が過ぎ去り私が住む地域は何もなく安心しております。被害に合われ地域の方々無理のないようにしてください。
こうゆうとき何て言ってよいかわからない若輩者です…
さて。昨日は看取りの方がずっとお風呂に入っていないので清拭でもしようとユニットの職員さんと話していて、人がいないから…と言われたので手伝よ!て話しをしてたら。看取りの方が「お風呂入りたい」てことで予定変更。色んな職員さんが関わってほしかったのでヒッチャカメッチャカしてました。これで良いのかな?て疑問に思いながら…ケアマネってなんじゃろ?て思いながら自分へのご褒美をと思い。
文房具を見に行く…
私の仕事の相方はジェットストリームと決めています。新作限定が出ればチェックしに行きます。緑はいらないのでいつも3色のものをチョイス!
ワクワクしながら見てると…おぉ?ユニボールワンF!限定?花?ブルーブラック!?なにそれおしゃれ!迷わずお買い上げ(笑)
あんまりユニボールワンとか好きじゃないんですよね…と思ってたけど見た目も書き心地も意外と良きーー!となり…仕事用ではなく。プライベート用にします。
名古屋で文具博覧会しないかな…と思ってます。
今日は転職するか悩んでいる施設見学してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?