見出し画像

イベント開催まであと


こんばんは!

以前 ここにも書かせて頂いた
イベント「ぼくらの秘密基地」まで あと3日となりました。

主催して下さる
ヒョウガさんの記事を
ご覧になって下さい。↓



ここに私の紹介記事が書かれています。
また、ヒョウガさんの投稿されている
ブログも読めますよ。
ブログにはヒョウガさんと私が
対談してます!🤭
実際にはしていませんが
メールのやりとりから
生まれた対談です。
こちらも 是非 ご覧になって下さいね。

何にも出来ない私ですが
いろんな方々の力をお借りして
今があります。
21日金曜日から
23日日曜日までの3日間の開催です。

皆様
よろしくお願い致します!

そして
麻衣ちゃん
お誘いしてくれて
本当にありがとうございます!
素敵なディスプレイ
楽しみにしています!😉❤️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?