見出し画像

スズラン

2月22日
朝から雪が降っています。
吹雪です。
この冬は まったく変な冬です。
雪が少いと思えば
ドカ雪が降り
氷点下10℃を下回ったかと思えば
いきなり最高気温が15℃に上がったり。
気温差の激しさに
体調はガタガタ!
私は鼻炎と頭痛を繰り返しています。

春は来るのか?
来ているのか?
もしや…
一気に暑い夏になったりして☀️

それだけは やめて欲しいです😵‍💫
夏の暑さは苦手です。

手仕事はコツコツ続けています。

昨日、新しいピアスを
creemaに出品しました。

どこが?って聞かれるかも知れませんが
出来上がりを見て スズランみたい
と 私は思いましたよ。
見え方は それぞれあって良いのです。
私はこのピアスを
「スズラン」と名付けました。


キナリとレッドメノウ(中央)のピアスは
早くもお客様の元へ。
嬉しいなぁ💕


”この冬は粉雪にあまり会えなかった。
  温暖化と言えば簡単だけど
  それだけでは 済まされない
  とんでもない事が
  未来に迫っているような…。
  その頃 私はもういない。
  たぶんね。

  

津軽には7つの雪が降るとか
こな雪 つぶ雪 わた雪 ざらめ雪
みず雪 かた雪 春待つ氷雪

津軽恋女より

  雪は 少しずつ少しずつ 水を含み
  春へとなって行く。                       ”


あなたは
この冬 どんな雪に会いましたか?

耳を出す季節になったら
ピアスを着けて お出かけしましょう🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?