見出し画像

ごちゃごちゃな思考

あまりにも思考がごちゃごちゃしていて睡眠にも影響が出ているので文章にまとめてみようと思います。


【やらなきゃいけないこと】

■コミティアの原稿

今の優先順位ぶっちぎり1位。
ほんと、はよやれ。でございます。
自問自答ファッションを根底にした?断捨離をテーマにネームしてます。



【やりたいこと】

■断捨離のつづき

原稿と猛暑の関係で秋まで延期と決めたのに、原稿から目を背けたいのか気になってしまう。
確かに目に見えてモノが減ればお手軽に達成感を得られるからね…。


■壁紙の張替え

断捨離の延長線にあるもの。
家のリフォームのときに手を付けられなかったから古く劣化した自室の壁紙がずっと気になってる。
元兄弟の部屋は猫を迎えてしばらくしてから自腹で張替えて寝室にした実績があるので、同じように業者さんにお願いしたらいいんだけど、猛暑が邪魔をする…。
これも秋まで保留。



【気になるもの】

■PINKOのLOVE Bag

ファーフィッチをチェックしていたら気になるバッグを見つけた。
(やることがあるのに何故チェックするのか)

鳥が2匹で円を描いているエンブレムが特徴のバッグ。

鳥は自由の象徴。

描いた円ははじまりとおわりを表現してると勝手に思った。勝手にね。

青い鳥が消えそうな今このときに新たな鳥と出会う。果たしてこれは縁なのか?

「お前は私を羽ばたかせてくれるのかい?」

書いていておもう。
これがあきやさんの言う「出会いのポエム」ってやつなのか?

でもやはり実物を見ずに買うのは嫌。
そもそも合わせてみないと何色がよいかも不明瞭。
じゃあこの、猛暑でーす!不要不急のおでかけは避けてくださーい!とニュースが報じる中で休みをとって東京に行くのもどうなの?
心が全然動かない。むしろ拒絶してる。
でもモノは見たい。
私の心は本当に駄々っ子…。


■yeeのお洋服

最近JJGさんのnoteなどでお名前を聞くことが増えてインスタなどを拝見しました。
とても気になるけど年に二回の受注会?
昨年は11月に二回目があったのかな?
こちらは深呼吸しながら情報を待ちます。

内緒話かわいいね。

コート難民なのでコートがとても気になるけど、あきやさんがアウターから選んで成功した例を見たことないと言ってた気がするからまだ我慢。



【結論】

そもそも全部暑いのがいけないのかも…。
そうなのかも。

ちゃんと原稿はやろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?