見出し画像

これは梅の花?

僕と妻の出逢った頃の話しだが、紹介する程でも無いが、まあ紹介しよう。実は僕は、今の妻と一緒になる前の事だが、思いを寄せてた女(ひと)がいてね、まだ20代の中頃だったかな、勿論僕は若かったし今思えば、前を見据えて無かったかな、そう思うでも、かなり熱くなってたので、前なんて見えるはずはないさね、とにかく可愛いし、やることなす事、皆バラ色に見えて、来るし相手も若かったし、それ以外何も見えなかった。

時期だったな、何で好きになったかだが、僕たちの若い頃は、青年団て言う会と言うか、集まりがあってねその中で、出逢ってしまったのさ、雰囲気はよかったよ。お互いに、でもここは、田舎だしやっぱり若い連中は皆、都会に行っちゃってさ、いないし少なく、特に女性はいないんだよな、男性10人に対して女性が1人とか、極端な話だけどそう言う町だったかな、他も皆同じさ

あと取りの女性はいたけどね、それで町おこしイベント、見たいなことがあってお祭り、文化祭見たいな、行事があってねそんな事がありました。毎年恒例みたいに、なっててさでまあ、そのすきな女(ひと)に僕は、最後の力を振り絞りギター🎸一本手で文化祭にステージに上がって千春の歌を歌ったのさ、流石の僕も泣けて来てさ、マイッタよ最後の場面だったよ。結果的にそれでも、僕は、最後の結末を迎えたのです。思いっ切り破局の原因になった。返って簡単に言うと、フラレタ

ここから先は

380字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?