見出し画像

息抜き②(家族旅行)


蓼科湖

最後の記事から3週間が経ってしましました。

先般、家族で八ヶ岳に行ってきました。この時期は我が家の恒例行事になっており、今回は孫も連れていきました。

紅葉がとっても綺麗であり、気持ちも大変癒されました。

お宿は、市の施設であるため、非常に格安です。なんせ、ガソリン代、高速代、ケーブルカー、昼食代、宿泊費含め、5名で3万円ちょっとです。
決して、品祖なものではありません。

孫がいなければ、毎年、美術館、博物館、史跡などを巡り回っておりますが、まだまだ、行っていないところがたくさんあります。

私の一番の楽しみは、峠を高回転で走る、駆け抜ける喜びです。

息抜き、必要ですよね・・・


孫もご満悦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?