見出し画像

不登校ひきこもりママのララバイ♪


イエーイ♪イエーイ♪

なんだかんだ言ったって

子どものことで悩んだって

イエーイ♪イエーイ♪

子どもは大丈夫なんだから YOー♪

ママのココロをいやしていこうぜっ♪


イエーイ♪イエーイ♪

のどもとすぎれば

苦しさわすれちまうんだぜっ!


もったいないから

感情をとことん味わっておこうぜっ!


イエーイ♪イエーイ♪

それでも心に刻んだYOー♪

ママのあり方、ママ自身の生き方YOー♪


イエーイ♪イエーイ♪

心理学、脳科学、量子力学、

その他の学、学・・・

学、学、学とまなんで


イエーイ♪イエーイ♪

インプットデブにならず

ガクガク・ブルブルふるえながら

こわごわアウトプットしながらYOー♪


イエーイ♪イエーイ♪

学、学、学とまなぶみちのりは

いろいろだったけどYO-♪

てっぺんは一緒だったYOー♪


イエーイ♪イエーイ♪

とどのつまりのてっぺんは

執着手放し価値観ひっくりかえした先の

自分らしいしあわせだったYOー♪


イエーイ♪イエーイ♪

ないものさがしでなく

あるものさがしでたのむYOー♪



イエーイ♪イエーイ♪

みつけた?

たくさんのあるものたからものだYOー♪

OH!イエ〜~♪ 

こんなとこにあったか!!

OH!サイコーだYOー♪


イエーイ♪イエーイ♪

そこにたどりつくまで

子どもからもらった宝の地図を携えて

ママの冒険ゲームだからYOー♪


イエーイ♪イエーイ♪

ママゲーマーの一歩が

学ぶための投資で

目が覚めるならYOー♪


子どものゲーム課金も

同じ扱いで頼むYOー♪


イエーイ♪イエーイ♪

面白がっていこうYOー♪


いろんな感情を

吐き出し、吐き出し、

ゆっくりあわてずに♪YOー♪


イエーイ♪イエーイ♪

先の未来は子どもへの感謝と

自分を癒やしてきたママ達が

世界をかえていくんだYOー♪


イエーイ♪イエーイ♪

死ぬまで生きるYOー♪

死んだようには生きないぜ!


イエーイ♪イエーイ♪

ママになってしあわせだYOー♪

今がどんなであっても

聖子ちゃんだってうたってるYOー♪


イエーイ♪イエーイ♪

線路のわきのつぼみは

赤いスイトピーだYOー♪


イエーイ♪イエーイ♪

不透明なつぼみは

あったかい環境で根を太くして

サイコーな人生をおくるんだYOー♪


イエーイ♪イエーイ♪

だからこそ、忘れちゃダメだYOー♪

「雲外蒼天」(うんがいそうてん)!

曇った厚い雲の向こうに

明るい希望の光がみえてるんだYOー♪


イエーイ♪イエーイ♪

まずはママの心をあったかくして

いやしていこうぜ♪


イエーイ♪イエーイ♪

不登校引きこもりママこそ

💖ハッピー💖メリークリスマス💖だYOー♪

未来を信じて口角あげていくんだYOー♪


イエーイ♪イエーイ♪

サンタさんの鈴の音も

ママ大好き!ありがとう!と

聴こえちゃうYOー♪


イエーイ♪ イエーイ♪

きらり✨きらきら✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?