パチンコメーカーの感想

今日は休みだったのでパチンコ屋へ…
近くのマイホールへ。正直近いから行ってるだけでそんなに台のセンスはないと思ってます←

まあそんなことより今日は色々な台を打ちました。最近は海物語が中心でしたが、少し刺激を求めて京楽の台へ。
ウルトラセブン超乱舞です。1/199。

ラッシュが二つあり上位ラッシュは90%継続。大当たりの半分で1000発取れる台です。

正直京楽の今の台枠はあまり好きじゃないのですが…カスタムは充実していて良いですね!いつもつけるのはエアバイブと保留灼熱カスタムです。無駄に期待しなくて良いというのがメリットでもあり、そのどちらも来ないとハズレが確定してしまうデメリットもあるようなカスタムですw

結果は使った分返ってくるという感じでほぼプラマイ0。

ということで台というよりは京楽の感想。
良い点…カスタムの充実、ライトミドル・甘デジでも高継続なラッシュがある。

悪い点…今の台枠(玉詰まり、音、振動、光。音に関してはちょっと離席して戻ってくると音量最大に戻るのは止めてほしい)、当たりはずれの演出が悪い意味で分かりやすい、当たりの演出よりはずれ演出に力を入れてる感(5%の演出とかそんなにいらない)

という感じですかね。まあ好き嫌いはどうしてもあるので人によるとしか言えませんが私的には微妙ですw

タロウも打ちたいけどもう撤去されてるとこも多いし。

まあたまーーーーーに良い台作るんでこれからに期待のメーカーだと思います!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?