お久しぶりです

久しぶりの投稿になってしまいました。しかしリアルが充実していたわけではないです

今回はマジで当たらない機種を3つ紹介します。(唐突

1位 エヴァ15
これはマジで当たりません。赤保留、最終号機など熱い演出が来ても風が吹かなければ無理という。
というかアスカリーチが多すぎて萎える。

2位 ガンダムUC
正直私の台は抽選してないレベルで演出が枯渇します。先読みカスタムしようがしまいが何も来ません。

3位 海ブラック
これはマジモンのクソ台。海というコンテンツに泥をぶち撒ける作品。先読み少なめで先読み来ても泡、泡、泡。確率分母内で当たってる台を見つける方が奇跡です。連チャンもしないし。

これらの台は自分は2度と打たないと決めています。

そもそも最近のP機は勝てない。速いだけで通常時、ラッシュ中の面白さを捨ててる台の多いこと。

正直CRがあった去年は勝ってましたが、今年は派手に凹んでおります。今ハマってる人は気をつけた方が良いですね。多分パチスロがそうだったようにパチンコも規制が入り厳しい時期が来ることでしょう…

それまでは北斗9でもやってようかなと思いますwそれでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?