見出し画像

葉山の素敵な宿 THE HOUSE on the beach


#泊まってよかった宿

GWに1泊2日で葉山、鎌倉、横須賀に行ってきました。
そこで泊まった宿がとても素敵だったのでご紹介します。
THE HOUSE on the beach です。

最大人数が6名まで。
ダブルベッド2つ、セミダブルベッドが2つありました。


白亜の邸宅

うちのような5人家族でも広々としたお部屋です。
お部屋から見えるオーシャンビューが絶景でした。


バーべキューもできるテラス

海の音を聞きながら眠るのが非日常的で良かったです。
(うるさくて眠れないということもありませんでした)


部屋から出てすぐのビーチで子供達も足をつけて遊べます

個人的には夕食のバーベキュー、朝食はつけなくても良かったかと思います。
量が多すぎて食べきれませんでした。
そして夜は風が強すぎて外でバーベキューができませんでした。

東京から1時間弱の近場で、日常を忘れのんびりしてみてはいかがでしょうか。


この記事が参加している募集

#泊まってよかった宿

2,698件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?