☆はじめまして☆

こんにちわ。
「みい」といいます。
最近、SNS、代表的なTikTokで流れてくる「リモ活」は何かご存じでしょうか・・・?
条件としては、
「女性限定」「18歳以上」と掲げられてます・・・。
察した方多いと思いますがそういうことです☆
でも世間一般的にそう聞くと、どうしても先入観で出てくるワードとしては、
「アダルト」とか「怪しい」

こういうイメージ多いと思います・・・・。
でもそんなことないよ~とか、対策あるしどうにかできるそんなことを発信できればいいなと思ってます^^
なので実際に初めて悩んでる方はもちろん気になってる方、今後始めたい方はぜひ見ていただけると嬉しいです><
ただ私も始めたてで模索中なので一緒にがんばっていこうねっ
あと前職の関係で「売れる流れ」や「メンタルの保ち方」ここは学んでるのでここも同時に発信していけたらいいなと思ってます^^
よろしくお願いします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?