ドラフト会議を終えて。そして第三期Σリーグをこれからもよろしくお願いします。


第三期Σリーグのドラフト会議が終了しました!
今季も素晴らしいメンバーが選ばれました。

これからの熱い戦いは5/19(日)からスタートします!是非推しチームを見ていただければなと思います!


そして今期残念ながら選ばれなかった応募者の皆様も、来季に向けて活動される方やどうしようか悩んでいる方もいらっしゃるかもしれません。

来季に向けて少しでもヒントになればいいかなと思いこれを書いています。

例えばMSリーグの応募が始まりました。こちら姉妹リーグとなっており、MSリーグで活躍された選手が選手として選ばれていますので、こちらに参加を検討されてみても良いと思います。

また、一番手っ取り早く成長を見せれるのは段位を打つことです。Σリーグではスカウティングレポートを書いてくれていますので、こちら段位を打てば半年後変わったグラフを自分でも確認ができるようになり、また変化のあったコメントなどみれると思います!

また自身の得意分野を伸ばすというのも他の方にはない強みであると思いますのでそれらを伸ばしてみるのも良いと思います!


適当なことしか言えませんが、頑張って応募してアピールして、今の選ばれなかった悔しさはなかなか辛いものではあると思いますが、行動されていたことは間違いなく尊いものなので、その悔しさを糧に前に進んでもらえると良いなと思います!その経験は間違いなくプラスとして働くと信じています!




そしてこれは書いておかないと半年後に覚悟が揺らいでしまいそうなのでもう書いておくのですが、私は当面選手として応募はしません。
もし仮に応募しても数年後とかでしょうか。
家族の時間を大事にしたいので、今期の応募を最後と決めていました。今後は広報として携わらせていただき、Σリーグを盛り上げていけるようもっともっと文章力や麻雀の知識をスキルアップしつつ携わっていこうと思います!

Σリーグがなければ長年の夢であった魂天には確実に到達できなかったでしょうし、こんなにたくさんの良縁に恵まれることはなかったと確信があります。本当に感謝しております。

今後は裏方としてΣリーグを盛り上げていけるよう頑張っていきます!


p.s まぁ僕は広報としてはかなり煩いので裏方って感じはしませんけどねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?