映画「ルックバック」

2024/7/20
久しぶりに1人映画。
アニメはあんまり見ないけど、
画がいいなとおもったのと、
58分間というところに惹かれて観に行った
(58分を映画館で見るって贅沢よね)

感想としては、いい時間を過ごしたなぁという感じ
普段テレビドラマですぐ泣く系だけど、
泣かなかった(結構泣いてる人いた)
ストーリーよりも画に集中してしまった

21:00に見終わって、近くのスタバでこれを書いている、
本を読みにきたけど、映画って観た後の感想をアウトプットしないとなんかもったいない気がして
(口に出さないと自分のその時の感情がなかったことになっちゃう気がして)
いま、思ったことをそのまま書いている
1人映画のいいとこだったり、悪いところだったり。

さてと、本読もう

すてき
ホットココア
今日の店員さん雑だなぁ
今日2件目のカフェ。📚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?