見出し画像

EXIAランチ完全制覇!!

お目にかかれた「ルーロー飯」もちろん注文しましたよ😊
食べた方から聞いてたように美味しかったぁ〜

これでEXIAランチメニュー完全制覇できました。

ここで私の中のエクシアランチ好きランキング発表!!
1位 タコライス
2位 ルーロー飯
3位 ビビンバ
4位 カレーライス
5位 ロコモコ

好き嫌いは付けづらいけどあえて言えばって事でお許し下さい。

1位のタコライスはダントツかな😊
元々、タコスが好きでエクシアで食べるタコライスは
比較的辛めのサルサソースに温玉トッピングっていう
大好きな食べ方なんだよね(^^)v

そそ忘れちゃいけない飲み物は!!
氷多めの炭酸水
これをプラスするのが私流笑

そんなこんなでエクシアランチ完全制覇を成し遂げました〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?