見出し画像

トマトクリームシチューとパン♪

相変わらずですが
エクシアランチシリーズです!!

シチューは野菜の具材がゴロゴロしてて食べ応え満点😊
パンについては一つしかついてなくていつも食べ足りないなぁって
思ってたんだけどパンだけ追加オーダーできる事が判明!!
今日は早速「パンを1つ追加で!!」って言ってしまった笑

トマトクリームシチュー、パンを2つ食べる事が出来るとなると
私のエクシアランチ勝手に好きランキングの順位が変わりそう。
1位のタコライスがトマトクリームシチューとパンに!!
美味しいのは当たり前でパンが2つ食べれる事で堂々1位になりました。

やぁ〜ね
私って食べる事が大好きだから量で勝っちゃう。。。

今日のメニューがあったらパン1つ追加で食べようっと♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?