山雅のサポーターとして

今シーズン初黒星、優勝を掲げるチーム、前評判がよかったチームとしてはあまりにあっさりそして早い黒星だった。
大宮、今治あたりはきっちり白星を重ねている。
昨シーズン終盤にあった閉鎖感が早くもただよい始めている、たかが1つの負け、しかし精神的に来るダメージが大きすぎる。
理由はいろんなことがあるんだと思う。
いいたいこともいろいろあると思う。
でも逆にサポとしてやるべきこともあると思う。
ルヴァンでの山口戦、ほんとにサポも一緒に闘ってた、あの場所に、画面の前で諦めてた人いなかったと思う。
いいたいこと言って離れちゃう人、勝つようになるまで離れちゃう人、全部いいと思う。
でも、まだ闘おうとしてる仲間を巻き込んだり、蔑むようなことはしないでほしい。
フロントが監督が選手が、温いと変わらない。
そんなことは関係ないでしょ、俺達が熱くする、まずは俺達がやるべきことやる、評論家がしたいならどーぞ。
俺は自分がやれることはまだまだあると思う。てか俺達が本気になんなきゃダメでしょ?優勝したい、してほしい、期待してます、じゃなくて優勝する。勝つ。勝たせる。
俺は勝たせてやりたい。みんなで優勝したいし、する。ゴール裏で、メイン、バック、テレビの前で、闘おう!ここからツヨクナロウ!
松本山雅ってチームにサポの熱をみせたい。
俺等が松本、みんなで頂へ、まずは20日のアルウィン!一緒に闘おう。綺麗事でもなんでもなくて自分の愛するチームを勝たせるために俺は自分のやれることを全力でする!
飯田の人間だけど、松本って言う土地にある松本山雅ってクラブは俺にとって誇りだ!

隼人、魅せてくれ、俺はお前に任せることしかできない!俺達がついてる!隼人が選んでくれた最高のサポーターがついてる!ゲーフラの頂、三冠、隼人が魅せてくれる!
共に闘おう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?