悔しい。

悔しい。
悔しい。
悔しい。
負けはやっぱり嫌だな。
どんな試合であっても相手のチームが喜んでる姿を見るのは嫌だし、悔しい。
だから勝ってほしいし、勝ちに貪欲であってほしい。
俺たちは死ぬ気でチャント歌う、選手たちに俺たちの勝ちへの熱量を伝えるのはそれしかないから。
その熱量が伝わってこそのアルウィンだと思う。
ここは俺たちのアルウィンだから。
もう1回みんなでやろう。
馬鹿みたいになって、周り巻き込んで。
ナックの雰囲気はマジで動画でしか見てないけどほんとにすごかった。
あれはマジで選手もサポも一緒に闘ってた。
俺は負けたくないし勝ちたい。
みんなはどーなんだろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?