見出し画像

マイクラ建築始めます お城編⑵

皆さんこんばんは。
今日も元気にMinecraftやっていきましょう
今回お世話になるのはこちらの動画です

前回作った所の続きから。
一階の壁と屋根を足してまた一段とお城っぽい外観になって来ました

今まで作った事ない屋根の造りでなかなか手間取りましたが
なんとかなってよかった〜

この辺りとか段差が多くて特に苦労しました。
私は動画見ながらだけど
こういう建築 一から作れる人本当にすごい
ここまで進むとなんだか広めに取った空きスペースが淋しいので
樫の苗木と骨粉を周りに追加

鬱蒼と茂っててなかなかいいんじゃない?
木の大きさがまちまちでいかにも自然って感じになったね
外装は半分くらい終わったかな?
この調子で順調に進むといいな〜(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?