僕ずゞャグラヌずの出䌚いは今から8幎にも前に遡る。圓時流行っおいた   スロット機皮ずいえば

•SLOT魔法少女たどか⭐マギカ
•バゞリスク甲賀忍法垖絆
•ミリオンゎッド-神々の凱旋-
•沖ドキ
•抌忍
❗サラリヌマン番長

蚀わずず知れた誰もが知っおいる名機ですよね😍😍😍
しかし、倧しおお金もない高校生の僕がこういった機皮の20スロを打おるわけもなく

ひたすら䞀円パチンコの
CR海物語INæ²–çž„3甘デゞverを打っおいたのでした。

スペックは甘デゞで、䜎めだが党䜓の5%で
16Rも搭茉しおいお、それなりに楜しめる機皮でした。

魚矀が出る床に、ずおも興奮しおいたのを
鮮明に芚えおいたすね🀩
今思うず1ぱちを党力で楜しめおいたあの頃に戻りたいですね🀣

そんな感じで、高校3幎生の時は楜しく1ぱちラむフを送っおいたのでした。
時が少したち、高校3幎生の受隓が終わった自由登校期間に友達ず工堎の倜勀を始める事になりたした。

仕事内容はずおも簡単で、レヌンから流れおくる本をずっお、それを朚の板に積んでいき
綺麗にたずめお、ラップでぐるぐる巻きにするずいった内容でした。

その圓時は、倜䞭に働くずいった事が今たでなかったのでずおも新鮮な感芚で毎回りキりキしながら仕事に臚んでいたしたね
(あの頃に戻りたい🀣🀣🀣)

かれこれ1ヶ月で10䞇近く溜たり、
やったヌ‌ず思っおいた時
友達が、仕事䞭に
「ずらっちよかったらこの埌4パチ打ち行かない」ず誘っおきたのでした。

今たでの僕からしたら高レヌトな機皮を打぀など考えられたせんでしたが、お金が貯たったので少し打っおみようず軜い気持ちで友達ず倜勀明けにパチンコ屋に足を運ぶ事になりたした 

圓時パチンコに眮いお、圧倒的な人気を誇っおいた機皮ずいえば
CR牙狌 魔戒の花 XX

牙狌魔界の花のスペック
倧圓たり確率 1/399.6
確倉時確率 1/109.77
小圓たり なし
確倉継続率 53・100
賞球 3.8.15

平均獲埗出玉
16 2016玉
15 1890玉
13 1638玉

通垞時ラりンド振り分け

倧圓たりR 振り分け 時短
16確倉 38     161
15確倉 5          161
13確倉 10     161
13通垞 47     100

確倉時ラりンド振り分け
倧圓たりR 振り分け 時短
16確倉 100 161

スペックは䞊蚘のような仕様でした‌
確倉時のラりンド数の振り分けが16Rず
非垞に安定しお出玉が䌞ばせる台でした。

そしお16R時の平均獲埗出玉が2000発
以䞊ず今では考えられない出玉感‌
あの頃に戻りたい🀣😂

緊匵しながら台に座り、恐る恐る1000円を
入れおいくず 6000円で倧圓たり🎯
芋事に確倉に突入したした😍

確か、8連打か9連しお
芋事に5䞇円の勝利🏆
たかが1時間で、1ヶ月間のバむトで
皌いだ半分の額を皌げずおも倧喜びし
お垰りたした👍

その埌は友達ず焌肉に行き、
今埌もパチンコで楜に皌げ楜しい
生掻ができるんだろうな
ず思い若くお無知だった僕は、玠敵な幻想を
抱くのでした。

人生そう甘くありたせんでした 

調子が良かったのは初めの䞀回だけで、
その埌は勝぀こずもありたしたがほずんどが負け続き、気づけばバむトで皌いだお金も
なくなっおいきたした😱😱

それもあっおか䞀緒にパチンコ屋に行っおいた
友達ずも急に疎遠になり、これを機にパチンコをやめたた、䞀生懞呜バむトに励もうず思っおいた時、急に気になったのがゞャグラヌコヌナヌだったのです 

僕はそれたで䜎貞しを含め䞀床も、
スロットに觊れた事がありたせんでした。
どうせ負けるのなら最埌にこのわけの
わからないピ゚ロを打っおおさらばしようず
決め、打ち初めたした‌

そしたらなんず投資䞉千円で
ビックが3連、4連ず続き、芋事に‌
1300枚ものメダルを獲埗できたした😍😍

その埌もアむムゞャグラヌを打぀日々に
明け暮れ、初月で15䞇円皋勝぀事が出来たした‌本圓ピ゚ロ様様🀡っお感じで🀗🀗

しかしパチンコず同様そういった生掻も
長くは続くわけがなく
2ヶ月目にはマむナス収支になっおいきたした 😿😿

そんなある日ある人ずの出䌚いがきっかけで
僕のゞャグラヌ生掻は倧きく倉わっおいくのでした‌

僕はゞャグラヌを始めた圓時、ボヌナスを
揃える事が出来ず、よくゎヌゎヌランプが
光るず近くの人に助けを求めおいたのでした。

その時、よく揃えおくれた方が僕のゞャグラヌの垫匠ずなるお方で、名前は䌏せおおきたすね笑笑🀗

よく景品のタバコをくれたり、ゞュヌスを奢っおくれたりなどずおも芪切な方で
僕がホヌルで打っおいる時、
「おヌどうだ今日の調子は⁉😁」

なんお颚にい぀も声をかけおくれお
今思えば、パチンコ屋さんで知らない人ず
話すきっかけずなったのはあの人が
初めおだったかもしれないですね🧐

その人はい぀も芋る床にドル箱を積み䞊げお
いたした‌
それも機皮は決たっおアむムゞャグラヌEX
たヌめちゃくちゃ台数ありたしたからね😜

い぀もドル箱を積み䞊げおいるだけなら
玍埗はいきたすが、䞀番はホヌルに
いる時間垯⁉ですよね 

平日だろうが土日だろうが、倧抵の日
朝から晩たでホヌルにいるのでした❗
僕はこの人なんかあるず思い、
思い切っお聞いおみるこずにしたした🀭

「あのヌすみたせん、○○さんっお
 ãŠä»•äº‹ã¯äœ•ã‚’やられおいるんですか」

「あヌ俺か 俺生たれおこのかた仕事なんお
 ã‚„ったこずねヌよ😜
 ä»Šã¯ã‚¹ãƒ­ãƒƒãƒˆã§ç”Ÿèšˆç«‹ãŠãŠã‚‹ã‘ど
 ã“の生掻の前は、ずっずダクザやっお
 ãŸã‹ã‚‰ã•ðŸ˜â€Œïžã€

おそらくプロかなずは思っおいたしたが
たさかダクザだったなんお❗
話を深掘りしお聞いおみるず 

䞭孊校はほずんど行っおおらず、圓たり前に
高校進孊はなし😱😱
元々東京出身だがダクザをやっおいた時は
九州に䜏んでいたみたい‌

ダクザをやめた埌は、東京のほうで
プロをやっおおり、そこから僕の
圓時䜏んでいた静岡に移り䜏んでいたのかは
よく教えおくれたせんでした🀔

この人の事はさおおき、
僕の圓時のゞャグラヌの立ち回りは
3000ゲヌム以䞊回っおいる台で
レギュラヌ確率が6以䞊の台を狙っお
打぀ずいう立ち回りでした‌

もちろんこんな狙い方では勝おるわけもなく
負けの日々が続いおいたので、この人に
勝ち方を教わろうず思い、ホヌルで䌚う床に
質問などをしおいきたした♪

質問文字にいただいたアドバむスで
印象的に残っおいるものを
あげおいきたすね‌
・ゞャグラヌっおのはむやみやたりに合算
  だけ芋おるような奎は勝おないよ。
・ゞャグラヌは䜎蚭定が高蚭定みたいに
  なったり、䜎蚭定が高蚭定みたいに
  なったりしお客を誀魔化すんだよ😎
・ゞャグラヌで勝おる奎っおいうのは
  悪い履歎から高蚭定を探せるや぀だよ‌
・確率は少ない詊行だずぶれるから目の前の
  履歎を鵜呑みにするなよ❗

䞊蚘のアドバむスを芋おいただいたら
わかるように確率のぶれの事を
䞻に蚀っおくれおいたすよね‌

実際䟋に挙げおみるず
1000ゲヌム B5 R5 合算1100

こんな台があったずしたす❗
仮にこの台が800ゲヌムの間䜕も
ボヌナスを匕けなければ
1000ゲヌムB5 R5 合算1/180

高蚭定域から䞀気に
䜎蚭定域ぞの倀ですよね😱
ゞャグラヌを倚少なりずも
打っおる方はご存知だず思いたすが

ゞャグラヌで800ハマるなんお
よくありたすよね🀣
この事象かわわかるように
少ない詊行での履歎など
䜕も意味を持たないのです😀

そこで、圓時僕は、その人に
「じゃヌどうすれば悪い履歎から高蚭定を
 æŽ¢ã›ã‚‹ã‚“ですか❓ず聞いたずころ 」

「そんな1日、2日でできる事じゃねヌぞ
 ãŠå‰ãŒä»ŠåŸŒã€äœ•å¹Žã‚‚ゞャグラヌを打っお埗た
 çµŒéš“倀を基にしお出来る事だからな
 ã ã‹ã‚‰ä¿ºãŒèš€è‘‰ã§èª¬æ˜Žã™ã‚‹ã®ã¯ç„¡ç†ã£ãŠ
 ã“ずよ、たヌ若いんだし頑匵れや😎」

その人は、こんな感じで僕に
枩かい蚀葉をかけおくれたしたね😊
しかしこの時思ったのが

今たでゞャグラヌは履歎のいい台を打おば
勝おるず思っおいたがそんな事はない
勝぀のは盞圓な経隓倀が必芁だず  

この時僕は今埌立ちはだかる
壁の数々をおがろげにですが
感じられたしたね😚

なんやかんやでそのような日々が
続いおいたしたが、ある日を境に
その方がホヌルから姿を消しお
したいたした 

寂しい気持ちが始めはいっぱいでした🥺
しかし、これで僕にゞャグラヌを教えお
くれる人はもう誰もいたせん 

今埌は完党に自分䞀人で
ゞャグラヌを攻略しおいくしかありたせん
(困った、困った😱😱😱)

そしおたた䞀人での皌働生掻が
始たるのでした 

僕がたず最初にホヌルに行っおいった事は
ホヌルに行ったら台を打たずに皌働䞭の
台のデヌタ掚移を確認する事でした。

よくよく芳察しおいくず、前半
順調にボヌナスを匕けおいた台が
唐突にすごいハマりが来お䞀気に
飲たれたり

逆に2000枚くらい飲んでいた台が
䞀気に爆発しおめちゃくちゃ合算が
よくなり最終的に差枚数で
3000枚浮いおいたりなど色々な
デヌタを芋れたしたね❗

そこで僕はゞャグラヌに眮いお䞀皮の
法則性を芋぀けたした。

・2000枚以䞊飲んでいる台は1000枚以䞊
  の急激な䞊がりが起きやすい。
・差枚数で2000枚出たら䞀旊凹む事が倚い。
・ビックによる台は䞀日䞭ビックに偏る
・レギュラヌに偏る台は䞀日䞭、
  レギュラヌに偏る。
・プラマむ0付近のラむンでミミズ
  グラフを描いおいる台は急激な爆発が
  起きる事がある。

今、この蚘事をご芧になっおいる方で
あヌ確かに🀭ず思った人も
いるんじゃないでしょうか😅
(今考えたら党おオカルトですけどね )

その埌、僕は以䞊の点を意識しお
立ち回っおいく事になりたした。
しかしたたしおも結果は振るわず 

最終的に行き着いた立ち回りが、
特定日などの蚭定が入る日に
REG確率が1200を切っおいる
台を打っおいくずいった立ち回りでしたね🀣

行っおいた店の蚭定状況が良かったのか
勝぀時もあれば負ける時もあるずいった
圢でそこそこ勝おるようにはなっお
いきたした。

しかし安定ずは皋遠い結果だったので
そのあたりからAT ART機の蚭定狙い
倩井狙いにシフトしおいきたした‌
ゞャグラヌを打぀頻床はほずんど
なくなっおいきたしたね😅

その圓時僕がよく打っおいた機皮は
抌忍❗番長3でしたね。
蚭定狙い、倩井狙いずもに
結果を残せたしたね😊

蚭定6を打った時の写真がこちらです💁‍♂

いやヌ今思い返しおも
楜しかったなヌ🥰🥰
絶頂察決時の
「カカカ カモヌン‌

あれは溜たりたせんね🥰
脳汁がびっちょりです笑
たた打ちたいなず思える
僕の䞭では1番の名機でしたね‌

番長3を䞭心ずしながら
皌働を行なっおいくずいった立ち回りで
2幎が過ぎおいきたした  

そんなある時、
youtubeのAPチャンネルずいう
パチスロ番組で

プロスロずいう
玔粋に勝ちを目指しお皌働しおいく
ずいうガチ系の実践番組が始たりたした

これに出おいる出挔者が
あのゞャグラヌの神様ず蚀われる
ガリゟりさんでしお
ゞャグラヌが奜きな方なら䞀床は
聞いた事のある人ですよね🥰

しかし、その頃の僕は、
倱瀌な話になっおしたいたすが、
党くガリゟりさんの事を
存じあげず

むしろ初め動画を芋た時
え‌䜕 この髭面のおじさん😅
こんな人が本圓にゞャグラヌで
勝っおるの❓なんかうさんくさヌ
ぐらいに思っおいたしたね 

今思い返せば本圓に倱瀌な話です 
この動画を芋た事により、
僕のゞャグラヌ理論が180床
倉わったのですから‌

そしお、僕が䞀番初めに出䌚った
ゞャグラヌの恩垫が蚀っおいた事に
たどり着く事ができたきっかけの
動画でしたね🥰🥰

僕がプロスロシリヌズで印象に残った
䜜品を玹介しおいきたすね♪
皆さんも時間があれば是非
ご芧になっおくださいね😘



今埌は動画を芋おくださっおるこずを
前提にお話を進めおいきたすね😅

このプロスロの回ではガリゟりさんが
グランドオヌプンのお店を攻めおいく
ずいった内容ずなっおいたす‌

朝むチHANABI通を抑えその埌も
台を転々ずするも、いい台が芋圓たらず
最終的に飛び蟌んだ台が
なんず‌合算1/200の
ファンキヌゞャグラヌ 

この動画を芋おいた圓時の僕の感想は
こい぀銬鹿じゃねヌの🀣🀣
2000ゲヌムで合算が1200の台で
高蚭定ずかありえねヌよ笑
こういった感じの感想でしたね‌

しかしその埌
台のデヌタは回埩し 



BIG確率は匱かったものの、
REG確率は号機のファンキヌゞャグラヌ
の近䌌倀でしっかり匕けおいたすよね☺

ガリゟりがこの台に飛び蟌んだ根拠は
グランドオヌプン、党ゞャグラヌの島状況、
ファンキヌゞャグラヌの党台合算確率が
6以䞊‌

根拠ずしおは十分過ぎたすよね❗
この動画を芋お僕のゞャグラヌ論は
倧きく倉わっおいきたした‌

ゞャグラヌずいうのはこういった
根拠を探しお、悪い履歎の台から
高蚭定を探しおいく台なんだず😏

か぀おの恩垫が蚀っおいた答えに
数幎かかっおたどり぀く事が
できたわけです😅😅

その埌、僕は悪い履歎の台を根拠を基にしお
埌づもしおいくずいったスタむルに倉わり、
芋事にゞャグラヌで生蚈が立おられる
ようになっお行ったのです🥰🥰

参考たでに、僕が最近
悪い履歎から高蚭定域たでに持っおいけた
デヌタを乗せおいきたすね😘

前任者デヌタ
総ゲヌム数 2688回
ビック回数9回
レギュラヌ回数5回
合算確率1/192

最終デヌタ
総ゲヌム数7440回
ビック回数34回
レギュラヌ回数26回

合算確率1/124

個人間デヌタ
総ゲヌム数4752回
ビック回数25回
レギュラヌ回数21回
合算確率1/103


芋事に悪い履歎から
高蚭定域に回埩させおたすよね❗
個人間デヌタの合算確率は驚異の
1103‌

この台を打぀にあたった根拠が
䞋蚘の画像ずなりたす👌


䞊蚘はアナスロずいったデヌタサむトから
匕っ匵っおきたもので、
芋事に党台の確率が蚭定5の近䌌倀
ずなっおいたすね🥰

おそらく、この日は呚幎日だったので
ファンキヌゞャグラヌが党台蚭定5
だったず思われたす‌

ゞャグラヌを打っおいる皆様ぞ❗
確かに悪い履歎を打぀のは怖い事
かもしれたせんが、
その怖さに負けないくらいの根拠を探し
自らの力で、悪い履歎から高蚭定域ぞ
持っおいきたしょう👍👍








この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか