見出し画像

【SPICE】HERESY LIMITED 「SIX GUN’S」2024.05.27

SPICEの記事もあがってた

生まれ変わったらまた逢おう…

BARKSの記事にも触れたけど

自分は配信組で会場には行けなかった

でも、うん、メンバーを始め
みんなの想いが頭に浮かぶ

れいちゃんの誕生日に豊洲PITを
おさえられたことはホントに奇跡だし

雨だったのもthe GazettEらしかった

『あいつを好きだった記憶の全部をさ
悲しい思い出に変えないで
一生忘れずに愛していてあげてほしいです』

そうだね

低姿勢でベースを弾くれいちゃん
LIVEでゼッターを煽る姿は

すんごいカッコよくて見惚れてしまうのに

汗なのかな?
滑って膝で顔面強打して唇腫れたとか

LINDAでまわりすぎて
マイクスタンドにぶつかって転んだとか

LIVEで感極まって男泣きするとか

ところどころ可愛らしいというか
ポンコツエピソード持ってて

あと、メンバーの誕生日おめでとう
メッセージを誰より早くつぶやくとことか

メンバー愛
ゼッター愛

ベース愛が溢れてるとことか

言い出したらキリがない

自分たちが知ってるれいちゃんの姿は
ほんの一部なのかもしれない

それでもきっと
忘れることはなくて

the GazettEの曲を聴くたび
映像を見るたび

ふとした瞬間にも思い出すんだろうな

今はまだまだ涙のほうが多いけど

いつか
『れいちゃんはサイコーにカッコよくて
面白くて可愛い人だぜっ🤘』

って大きな声で笑えるといいな

ホントに同じ時代に生まれてこれて
よかったよ

れいちゃん

ありがとう。