見出し画像

SIX GUN’S

豊洲PITでれいちゃんの
追悼ライブが行われた日

わたしは配信組だったのだけど
何日も前から気持ちがそわそわしてた

5月27日当日は
仕事をしてても心ここに在らずで
ずっと気になって気になって仕方がなかった

隙間を見つけてはXとか
リアルタイム更新して
the GazettEのことばっかり見てた

せめて配信はリアルタイムで見たいって
スタンバってた

もう配信が始まる前から
情緒はやばかったんだけど

始まった瞬間
メンバーの姿を見た瞬間
涙が溢れてとまらなかった

でもすごく不思議なんだけど
RUKIさんと葵さんの間に
れいちゃんがいるように見えたんだよね

脳がバグってるのかと思ったけど
何回見てもいるんだよね

『MCの時REITAいたよね』
『MCの時れいちゃんいた』

あとで他のゼッターさんのレポとか
読んでも同じこと言ってる人
たくさんいたから
きっと降りてきてくれたんだな

RUKIさんが言ってくれた

『これからもREITA以外の
ベーシストは入れない』

『REITAが遺してくれたベースと
機材でこれからも活動していく』

この言葉に号泣したけど不安は消えた

RUKIさんの

『REITAは脱退していない』

『アイツが色んなものに
判子を押すまで
誰が何と言おうと
the GazettEは5人なんです』

その言葉に笑ってしまった自分がいた

the GazettEらしい愛情表現

れいちゃん
どんだけみんなに愛されてんねん

『走り去った季節の中で
進む道を照らす君は光

言葉じゃ返せない程に
この心は救われていたから』

れいちゃん

ありがとう。

これからもずっと
the GazettE5人についていくよ。