見出し画像

【HETERODOXY Vol.3-IMMORTAL CREED-】

あれから100日

れいちゃん元気にしていますか?

葵さんが、おはよーの挨拶をしてくれて

戒さんがお疲れーと言ってくれる

麗さんが楽器の話をしてくれて

RUKIさんが今の想いを綴ってくれた

とても誠実であったかくて
ゼッターに向けたお手紙みたいだった

the GazettEからLIVEのお知らせもきた

れいちゃんにも届いたかな?
また忙しくなるね

いつもみたいにRUKIさんのとなりで
大暴れしてね

トップ画像は
『DOUBLE PRAY NECKLACE』

もともとアクセサリーはすんごい好きで
ピアスはたくさん持ってる

リングやブレスレットも持ってるけど

ネックレスはあまり持っていなくて
お揃いが欲しくて買っちゃったんだよ

『お揃いがほしくて買う』とか
はじめてだった

シルバーアクセサリーに興味を持ったのも
the GazettEを好きになってから

それまでは

「可愛いから欲しい」

「綺麗だから買う」

天然石だって赤とかピンクが好きだった

なのにthe GazettEを
れいちゃんを好きになってからは

『カッコいいから欲しい』って
基準が変わってしまって

天然石もオニキスとかブラックスターとか
黒が好きになった

れいちゃんのイメージは
自分の中では『金髪』と『黒』

アクセサリーは『シルバー』

影響受けすぎな自分…

いろんな世界を見せてもらったし
いろんなものをもらった

自分はどれだけのものを返せるのかは
わからないし
全然返せないのかもしれない

でも、ずっと追いかけていくよ

れいちゃんが願った
the GazettEは永遠だから

れいちゃん
ありがとう