見出し画像

れいちゃん the GazettE

あの日から
もう1ヶ月が経った

毎日ふと考えては泣いてしまう

それでもthe GazettEの曲を聴き
映像を見れるようにはなったけど
やっぱり泣いちゃう

愚鈍の桜のとき
メンバーひとりひとりの挨拶で
葵さんが
「俺ホントこいつら大好きだなって」
言ってた

れいちゃんの番になって
感極まって何も言えなくなって
メンバーのほうを向いて
首を振るれいちゃん

「え?どうした?」って顔してるみんな

メンバーのところに行ったら
泣いてるれいちゃんを見て
みんな大爆笑

指差して笑うRUKIさんと麗さん

れいちゃんの腕を叩いて笑う葵さん

大きな口あけて笑う戒さん

みんな優しかったね

「今日はしゃべれねぇ」

なんて言うれいちゃん

そんな姿に胸がキュンとした

15周年の時だから
もう7年も前の話だけど

私が1番好きなシーン

RUKIさんが言ってた

「可愛いヤツらでしょ?なかなかいないぜ、
こんなバンド!」

ホントにその通り

メンバーみんなで手繋いでジャンプしてたね

ずっとずっとそんな5人を見ていたかった

the GazettEと
れいちゃんと同じ時代に
生まれてこれたことは
ホントに奇跡だと思う

れいちゃん

ありがとう。

#theGazettE #REITA #ゼッター