6/16 東京1R障害未勝利

【予想】
◎12アースブレイブ
○2ビートザレコード
▲6ソルドラード

◎はアースブレイブ。度々本命にしているが、今回はかなりのチャンスなはず。東京は2回馬券内があり、差し馬有利なコース。さらに今回は土田J起用で3kg減。新潟での前走を見る限り、確実に減量が効いていたので、期待は大きい。

○はビートザレコード。能力は疑うこと無し。前回は上野Jが初騎乗だったことやペースから思ったよりも後ろの位置になってしまったが、最後の脚は見事なものだった。勝ちきれない面はあるが、今回も、2着は外さないのでは。

▲はソルドラード。障害初戦の飛越を見て前回は買わなかったが、見事な変わり身を見せた。本場変わりは当然不安も東京コースなら何とかなりそう。五十嵐Jも東京は上手なイメージ。また、東京の未勝利戦は個人的に逃げ馬を嫌うことが多いが、この馬は前走最後まで伸びていたので問題なし。直線ダートでさらなる前進を。

【買い目】
単勝 12
馬連 2-12
3連単 2,6,12ボックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?