7/21 福島1R障害未勝利

【予想】
◎9ゴーシェナイト
○6ノアチェリー
▲13コスモチプリア
△14ジロー

◎はゴーシェナイト。前走はラストに追い込んできて4着。飛越も途中から安定しており、2戦目の前進が見られた。今回は元々乗っていた草野Jへの手戻りで、最終週の福島は脚質的にも向きそうなことから本命。人気もないので面白い。

○はノアチェリー。福島では安定感抜群も、どこか勝ちきれない。今回も好走するとは思うが、勝ちまではどうか。

▲はコスモチプリア。前走は休養明け緒戦ということもあったか、障害緒戦の内容からは物足りない内容だった。飛越は上手だし、最後に脚も使えるので福島変わりも悪くないのでは。

△のジローは近走内容が安定してきた。新潟よりも福島の方が得意なので、前走よりパフォーマンスを上げそう。チーク効果も気になるところだが、大外枠や精神面はちょっと心配。

【買い目】
単勝 9
馬連 9-6,13
ワイド 9-6,13
3連単 9-6,13,14-6,13,14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?