4/21 福島4R障害未勝利

【予想】
◎2スマイルスルー
○12トラファルガー
▲4ジューンヨシツネ

◎はスマイルスルー。個人的に1番人気はあまり本命にしたくないが、3倍のオッズがつくのであればかなり美味しいと見て。初戦の内容はかなりのセンスを感じさせる好内容、2戦目も水濠でミスして位置を下げたが、最後まで脚を使えていた。福島なら障害の難易度も落ちるので、ここは決めたいところ。

○はトラファルガー。小倉での前走、前々走を高評価している1頭。飛越が上手く、平地力があまりないため、時計の速い今の福島は少し不安だが、テン乗りの小野寺J。人気も手頃で期待度は高い。

▲ジューンヨシツネは前走が案外も、大庭J騎乗の2戦を高評価。中村Jも2戦目で前が残る馬場なので、積極的な競馬ができれば面白そう。

【買い目】
単勝 3(2.5倍以上なら)
馬連 2-4,12
ワイド 2-4,12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?