7/20 小倉4R障害未勝利

【予想】
◎3ダノンジャッカル
○5パーリーブラック
▲4サンライズグリッド
△1アズマサクラエモン

シゲルタヌキ戦の馬だけで。◎ダノンジャッカルはまだまだ飛越は荒削りだが、常識にはかなってきたので、さらなる前進が見込めそう。○パーリーブラックも最終障害に課題が残るが、前回はかなりの好内容。草野J継続も心強い。▲サンライズグリッドは前走勝ちまであったが、最終障害のゴタゴタに巻き込まれてしまった。今回も期待できそうだが、乗り替わりは大きな不安。△アズマサクラエモンは平地力の無さが大きな課題も、前走は過去で1番小さい着差だった。田村Jとも手があっているようで、期待が大きい。

【予想】
3連単 3,5-3,5-1,4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?