見出し画像

年内に資産100倍は可能なのか

最近、多くの人が私のnoteを見てくれるので記事を書くのが楽しくなってきた(笑)

イイネリプした人の「資産を100倍にする」という企画を始めると宣言したが、おそらく半分以上の人が

「ほんとに出来るの?」と思っているはず。

結論から言うと、出来る

達成できなかったら財産7億円をバラまいて投資家を引退するといったのだから、はったりな訳ないだろう。

さて、さっそく本題に入ろう。

資産100倍は、私のように毎年億越えの利益を出している投資家からしたらそんなに珍しいことではないが、だれでもできるかと言われたらそうでもない。

現に私ですら「年利億」を達成するまでに10年はかかっているからな。

だが、今回の企画は例外。今年の相場なら投資を始めたばかりの初心者でも
ある投資銘柄を知るだけでこの10年の壁を簡単に超えることが出来る」


その投資銘柄とは…
わずか10日で+56.7%の利益を出している

「「筋斗雲プロジェクト」」

10日で56%だ。単純計算、1日に5%以上の利益が出ている。

「でも、それなりの投資スキルがないとできないんでしょ?」
「勉強してる時間なんてないよ」
「チャートに張り付いてるのは嫌だ」
って思った人、安心して。

私の利益を直接反映させる唯一の方法を使って、みんなの口座と私の口座を紐付ける。そうすれば、私が為替トレードをすることで
参加者がどこで何をしていても利益を得られる。

参加者がやることは入金と毎日の利益報告のみ。

「為替って危ないイメージがある」
「株とは違って難しそう」

って人。間違ってます。

株式は「何株買うか」で投資額やリターンを決めるだろ?
為替はそれを「ロット数」で決める。

株式は証拠金以上の損失が出た場合、追加証拠金を要求されるが
為替は「強制ロスカット」というシステムがあるから入金した証拠金以上のマイナスが出ることはない。

つまり普段通りの生活をしながら、最小限のリスクで最大限の利益を狙えるという事。

それが為替でのコピートレードを利用した
「筋斗雲プロジェクト」という投資先だ。

年内に億を達成するなら株ではなく為替だ。

これを理解することがステップ1

ステップ2は実際に始めること。

ステップ3は入金と増資。

そしてステップ4に行くころには「億り人」になっている。

そのステップ4はステップ1からステップ3をこなした人にだけ教える

ここまで読んだ本気の人だけ「資産100倍」に増やして見せる。

合言葉は「「為替バブル」」だ。この合言葉を

↑このラインに送ってくれた人から別次元へと案内する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?