見出し画像

最強の不労所得『筋斗雲プロジェクト』とは

「最強の不労所得って何ですか?」「私もやりたいです」「筋斗雲プロジェクトを教えてください」という内容の問い合わせが

あまりにも多いのでnoteにまとめることにした

この説明をする前に一つだけ、大事なことを言う。

専業投資家である私の周りには億越えの資産を持っている規格外の投資家が山ほどいる。だが、この投資家たちの中に

日本株だけでFIREした人間は”一人もいない”

これがどういうことなのか簡単に説明するから聞いてくれ。

日本人なら一度は耳にしたことがある「二兎追う者は一兎も得ず」という言葉があるだろう?この言葉はスポーツや資格、恋愛の世界では正しいと言えるが、投資の世界ではただのバカだ。そのウサギがウサインボルトだったらどうする?

効率と頭が悪い投資家は1つのことを極めようと「集中投資」をしたがるが、それでは他の投資先のおいしさに気が付くことが出来ない。

だから短期間で莫大な資産を築く効率的な投資家は「分散投資」を行う。

集中投資が間違ってるわけではない。狭い視野での集中投資が間違っているという話だ。

「株しかやらない」「為替しかやらない」という人はその狭い世界での利回りを競うが、賢い投資家はすべてを見た上で『最もアツい投資先に集中投資』する。

つまり「4匹のウサギを追いかけて、怪我をしてるウサギだけを狙い続ける」という事だ。ボルトを追いかけても時間がかかるうえに負ける可能性のほうが高いからな。そんな奴バカとしか言いようがない(笑)

野球界の大スター「大谷翔平」は二刀流という偉業を成し遂げてメジャーリーグ1の年俸を誇っている。

「一つのことを極めろ」といわれるスポーツの世界で、投手と打者どちらでも成績を残しているのだからそれだけの年俸を貰うのは当たり前だろ?

私が言いたいのは「いつまでも一刀流のままでいいのか」という事。

私自身も分散投資をしている為、何がボルトで何が手負いウサギかは常に把握している。

そのうえでハッキリというが 今のボルトは「株」で手負いは「為替」だ。

ラインでは言ったが、今の株式市場は非常にリスクが高く、私のような専業はとっくに利食いをして沖縄旅行中だ。反対に、毎週のように高値更新をし続けている為替相場は、少額投資家でも簡単に勝てる「カモ相場

私を含め、人間だれしも最初から大金を持っているはずなんかなく、種銭100万円という小額から億を目指すのは普通は無理だ。特に株式投資だけとなるとさらにキツイ。

じゃあどうすればいいのか

そう、マクロ規模での投資先を「株から為替」にするだけ。 こんな簡単なことなのに気づいてない人が殆ど。もったいなすぎる

今の為替市場は、私が17年前に投資を始めた時よりも遥かに勝ちやすい。むしろ負けるほうが難しいほどだ

「でもテクニカルの勉強なんてしてないよ」って人が多いだろ?

そこで今回用意したのがこの『筋斗雲プロジェクト』だ。
私のエントリーから利確までがそのまま反映される「コピートレード」を使って参加者全員を勝ち組に仕立て上げる

当たり前だが、参加費なんてのは無い。そんなムダ金払うくらいなら運用しろ。

トレードの腕にはかなりの自信があるから安心してほしい。その証拠として参加者の声と実績を張っておく↓

参加者の声




実績 29戦 28勝 1敗 「勝率98%」


『筋斗雲プロジェクト』を開始してからわずか1週間で出た利益は…

「「4,807,033円」」

4万じゃない。400万だ。我ながらトレードがうますぎる。
株式投資ではありえないだろ、この利回り。

皆が気になってる「筋斗雲プロジェクト」の正体はこれ。

本人がどこで何をしていようが、私が代わりにトレードして利益を出す。
これが最強の不労所得。この圧倒的な勝率の裏には、投資17年目にしてようやくたどり着いた””ある独自の投資戦略””がある。

このプロジェクトを甘く見ないでほしい。人一人の人生を簡単に変えてしまう力がある。本気の人だけ↓このラインを追加して「参加希望」と送ってくれ

※人生が変わってしまいます。本気の人だけどうぞ。
ライン追加後「参加希望」と送ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?