ボムボムBOMB

ボムペンのみんな、どう?生きてる?
わたしは、今日ぐらいから、やっとグループ曲を聴けるようになったけど、ソロ曲はもう少しかかりそう。寝る前にYouTubeで彼の動画を見る日課も、お休み中。

やーもーねー、なーんの心の準備もしてなかったから、防御0状態で闇討ちにあっちゃった感覚で、一撃でノックアウトでした、正直。なので、たちあがるのに少し時間がかかってしまった。
次の日、会社行って働いた私えらい、みんなもえらい、よくがんばった。
Twitterもいつもほとんど呟かず見る専だったのに、ちょっと吐き出したくてnote登録しちゃった(どんだけ)
まぁ、私のツイート見てる人なんてほとんどいないので、ひとりごとぶちまけていきます!

そもそもですよ、私、別に熱愛発覚で冷める、とかはないんですよ。
なんてったって、GのDさんや、彼のいるグループを長く応援してるので、その面では満身創痍というか、熱愛報道なんてかすり傷程度のメンタルに鍛えられてるんです。
Gさんとか、恋愛がうまく行ってない時は、メンタルがもろにパフォーマンスに影響出る人でしたしね。

でね、ボムさんもね、そらー恋愛してるだろうな、とうっすら思ってる人も多かったと思うんです、私も思ってました。じゃなきゃ、あんな歌詞書けねーよ、と。
だって、うちらのリーダーだぜ?、モテないわけがないじゃん、そして過去エピからもわかる、恋愛体質。
生身の人間を推してたらね、いつか恋愛、結婚、出産ていう踏み絵は来るんすよね。おっけー、おっけー、私はそんなの大丈夫、推しの幸せが私の幸せ、祝ってやんよ、どんとこいって心持ちだったんですよね。

で、いざ発覚するとですね、一瞬で灰になりました、もう四つん這いで立ち上がれない、今なら推しの白肌に勝てるんじゃね?ってくらい真っ白(というか蒼白)。
次々と、本当か嘘かわからない情報がどんどん入ってきて、ジェットコースターの急降下がいつまでたっても終わらないの、え?私?死ぬの?

もうお前、やめとけってもう1人の自分が言っても検索する指が止まらない、
韓国のサイトを翻訳アプリ使って変な日本語に訳されてるのをなんとなくで把握して、さらに落ち込んだり同調したり、心配してる書き込みを見て一緒に心を痛めたり、
タイムラインに流れてくる彼の写真を見て、2021年10月前か後かを確認し「これは付き合う前」と考えたり、
コメントできなくなってる彼のインスタ投稿をチェックしつつ「やだ、やっぱりカッコいい」てまたときめいたり、
負の感情と推しを愛する感情で溺れそうです、先生。

じゃあ、なんでこんなにダメージを受けてるのか、て言うと、あくまで私の場合はですよ、彼に対して絶対的な信頼感をこっちが勝手に持ってしまってたからかなぁと。
彼は、アガセを傷つけるようなやり方を絶対しない、細心の注意を払ってくれるはず。
だから、こっちは兵役のことだけ心の準備をしておけばいい、みたいな。

なので、思ってたんと違う〜って、手足バタバタさせてるんです、今。

あとね、迫り来る兵役までのタイムリミットで、どれだけ彼の作品やパフォーマンスが見れるだろう、あわよくば生で観れないかという淡い期待も捨て切れず、更にソロアーティストとしての成功も望み、焦ってたんですよね、勝手に、ひとりで。

あたりまえなんですけど、関係ないんですよね、私の望みなんて。
彼の人生は彼のものだから、私如きが何か意見を言えるような立場でもなく、私ができることは、応援するか、黙って去るか、少し距離を置くか、ぐらいなんですよね。

だから、今後彼がどういう動きをするか、それとも動かないかは、彼が決めたことを受け止めるしかないないんですけど(もやる感情はともかく)。

ただ、じぇぼま、私たち親友だって言ってくれたじゃない?
ちょっと今は怖い親友かもしれないけど、もしかしたら少し人数は減るかもしれないけど、
でも、多くのアガセは、あなたが今までどれだけがんばってきたか、忘れてないよ。
頼むよ、親友、とりま会いたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?