職場の受動喫煙に苦しんでいる私〜受動喫煙症に治療法なし〜

こんにちは。転職先のタバコにやられているやむです。副流煙を吸って二酸化炭素を吐き出す簡単なお仕事をしています。前世はきっと空気清浄機だったのですね。それでも一カ月経ちました。

そろそろ医師にかかって、血液検査や検便をし、タール濃度を測ってみようかなと思います。

受動喫煙は、治療法はないんですね。とにかくその場に行かないようにするしかないのです。(それができりゃもうしてるよ)💢

喫煙者には、息苦しさなどを緩和する薬もあれば、禁煙外来にかかる自由もあるのに不公平な話しだと思います。

#受動喫煙 #受動喫煙で死にたくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?