見出し画像

平尾台特別 回顧

土曜日に行われたレースの回顧です。

推奨馬は6番トウシンカーリン

スタートは五分五分で切り1コーナー入るまでに
3番でにつけてレースを進める。

折り合いもよく向正面を走る💨

最終コーナーで少し挟まれ気味で少し立ち上がる
感じで失速。

実力的にまだ無理なのか?

多分…距離が長すぎた感じがする。
次走は距離短縮1400辺りもしくは1200辺りで
注目したい。

この土日で小倉1700mは6レースそのうち
馬券内に絡んだ馬が持っていた血統
Caro ×2 トニービン×3 サクラバクシンオー
Roberto 6
Fappiano×6
Vice Regent×3
アグネスタキオン×4

良馬場で力がいるような馬場では
ナスルーラ
Roberto
Fappiano
を持つ馬に注目するべきだと思う。

推奨馬であげたトウシンカーリンはこの3つを持っていたが残念な結果に終わった…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?