見出し画像

紫川特別 ダート 1700m (右)

皆さん、こんばんわ

今週もレース予想していきたいと思います。

今週から芝コースはAコースからBコースに変わります。

芝の状態はこちら💁‍♀️



ダートコースは砂圧が9.0センチと調整が入ってますね。



2月9日朝のデータ

明日の馬場は稍重予想。

血統データは過去の記事をご参考に

詳しく書いてます。

今回のレースはダッシュ力がある馬が多くハイペースになりそう。

5番スマートセプターが近走2走 1400mを走り
ダッシュ力をつけている。

イッタイッタそのまま残る可能性ありと考える🧐

和布刈特別で推奨したゴッドブルービー

記事はこちら

このレースで2.3.4着で激走した
タイセイウォリアー○
アイファーテイオー◉
ミヤジシャルマン○

小倉で好走し続けていてこのレースで不利を受けて追い出しで前がつまり脚を使うまでに時間がかかってしまった。
本命◉アイファーテイオー

このレース先行する馬が多く道中脚を溜めながらレースを運びロングスパートをかけながら馬群に挟まれる事なくスムーズにレースが出来ると考える。

今人気になっている。
ドゥラレジリエント○
近走はアタマの上下で惜敗してるのが多い。
ここも勝ち負けといったところではある。

そのドゥラレジリエントに勝っている
ロイガヴェーグル(ノーザンファーム)

響灘特別でラニカイに0.1秒差で負けた
△メイショウホマレ

最後に穴馬を、一頭

距離こそ短いがゴッドブルービーに0.6秒差の3着で惜敗している。
⭐️ナイトアクアリウムを推奨馬としてあげる。


本命◎アイファーテイオー
相手○タイセイウォリアー
   ミヤジシャルマン
   ドゥラレジリエント
紐 △ロイガヴェーグル
   メイショウホマレ
⭐️ナイトアクアリウム

買い目 

単複 6

馬連 6-12.3.14

3連複 6-3.12.14-3.5.9.13.14











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?