近況報告

散々色んな人に質問されたので、この記事に全てまとめます。

① 最近のランキング事情

身内には散々言ってたし、ツイートもしていたから知ってる人は割といそうですが、直近4シーズン近くはずっとモチベーションが低下気味でした。
3月 1706、4月 1737、5月 1697、6月 1698
特に直近2シーズンは顕著だと思います。

理由としては、勝てないシーズン続きだったのが大きいです。

これは一部の人にしか分からないと思いますが、1位を目指す都合上、普通に生活している人よりもデュエプレに割く時間が多いので、結果が出せないと心身共に厳しいです。

後は1位を目指す人が増えたのと、naowaさんが強すぎて1位を取れる気がしなくなったのもあります。

② 何でチーム抜けたの?

詳しいことは省きますが、かなり前(Blitz時代)に1つトラブルを起こしていて、それが今までずっともつれていたのと、モチベーションの低下。
主にトラブルが原因です。
このトラブルに関しては完全に自分に非があるので、申し訳ないと思っています。

③ 今後について

デュエプレを続けていくかは不明。
今のところ引退に傾いてます。

正直、Liebeを抜ける日が来ると思っていなかったし、Liebeでのチーム通話があったからモチベーションを保てていたのはあります。
ただでさえモチベーションが低下していたところに重なってチーム脱退が起きたので、自業自得とはいえかなりしんどい🤧

後はツイッターの扱い方が悪いからどこのチームも入れてくれなさそう笑

今日聞かれた質問はこんなもんだと思います。
また何か追記するかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?