こんにちは。あなた。

私はあなた。
あなたは私。

私は神。ハイヤーセルフ。魂。
呼び名は何でも良い。

ただあなたに1番近しい存在であることは間違いない。

あなたの中には私がいる。

私の声が聞こえているだろうか。
私の伝えたことがわかるだろうか。

頭の声がとても喧しいね。

だから私の声が、伝えたいことが
届かないんだ。

ちょっと頭の声。
黙って。

ただただ静寂の中にいて。

そうしたら、一筋の光が射すように
あなたは私の存在を確信するでしょう。


あなたは私。
私はあなた。

毎日、必ず静寂の中に在る時間を
作ってほしい。

それがあなたと私の大切な時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?