見出し画像

リアミモチベライブモチベ

皆さんモチベーションはありますか?

僕は物凄い強力なモチベーションがあります。

それはライブです。
それはリアミです。

その強力なモチベーションのおかげで今までライブの前など色んなことに頑張れてきました。

でも、ライブが終わるとそのモチベーションは消えます。

0まで落ちます。いや、マイナスに働きます。

今までライブ前にやってきたことなんて何一つやりません。

でも、それは仕方のないことで虚無感というのはライブ後に僕の場合必ず訪れます。

それを抜け出す方法は時間です。
時間の差はその時の状況によって変わります。

今回の東京ドーム公演が終わっての虚無感は凄まじかったです。

今もあります。

櫻坂を好きになって少し僕の中で宗教を信仰してる人みたいになりました。

ライブが当たるためには何かを頑張らなくちゃいけない。

練習休んだらライブ当たらない。

筋トレ、朝活をしたらライブが当たるかも。

ゴミ拾ったらアリーナかも。

結構末期です。
ですが、僕の頭の中はそういう仕組みになりました。全然いいですけども。

また、櫻坂のライブを行くにあたって何か頑張って成し遂げないとライブに行く価値がないとも思い始めました。

櫻坂のメンバーは毎日頑張っています。
頑張るという言葉じゃ全然足りないほど毎日レッスンしたり、イベントしたり、ライブしたり、外の番組に出演したり様々ですが。

それなのにライブ行く僕は授業も行かず筋トレもせず朝も起きない。

末期だなと。

だからライブの前までにやるべき事を決めて達成してライブに行こうというモチベーションが生まれました。

前のnoteにも書きましたがリアミまでにベンチプレス85kgです。

でも、頑張ります。

櫻坂のメンバーのように僕も頑張ります。

今から洗濯を回し、鶏胸肉を調達してきます。

ほなね!

プーさん1号

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?