レンタルフレンド経験して見ました

こんにちは
minoです
前回はレンタルフレンドで依頼を受けて見たのですが、今回依頼する側を経験して見ようと思い、女性の方にお願いして食事に付き合って頂きました

交通費+時給で最寄りまで来ていただけるのはコスト的にかなりお得なのかと思いました
一緒に食事をして1時間で退店して帰宅しましたが、ちょっとした相談、入りにくそうなお店に付き合ってもらうなど、友達に頼むのもなと言う事をお願いするのに良さそうです

最近は個人主義がどんどん増えてる気がするので今後伸びてくるサービスなのかなとか思ったりもします

ちなみに私もレンタル登録しているのですが、おかげさまでレンタル2件目の予約をいただけました
ありがとうございます

レンタルフレンドはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?